人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のまぬけさん

タイトル悩むわねぇ・・・
いやあれなんすよ。
メインキャラがぶれてるのよ。

そうねーやっぱさらばシベリア鉄道は
いろんな人がカバーしてるけど
お気に入りは元POLYSICSのKAYOのやつなのよねぇ

そんな代表しば江です。

新しいミッションがスタートしたわね
今度はハイウイズ野郎
なんだけど・・・
今日のまぬけさん_d0067837_1183377.jpg
倒せない!なんでじゃ!

という会心のボケをぶちかましてたら。

さっとよこからぶん殴っていく人がいたわ。

BOTにでも見えたのかしら?

まぁそりゃ10連発ぐらい遊んでたけど・・・

そんなこんなで、正直昨日でJOB本使い果たして、さらに矢の在庫も
カッツカツだったんで、
とりあえず鋼鉄矢の材料をしこしこと
今日のまぬけさん_d0067837_1183665.jpg
ついでにサソリの尾も集めて
小銭だけど金策してたわ。
買い取りが1500っていうのあったのよ・・
ババアの砂とかイベでもらえるのとか相場が変動するけど
コンバータ材料はそうねー私がRO初めてからほとんど変わらない
むしろちょっと値上がり気味になってるわね。

ついでに、倉庫に眠ってるオリエル原石を交換して
これまたついでに
今日のまぬけさん_d0067837_1183912.jpg
うん・・・

ルドラの弓と退魔短剣2本とテグリョンが天に召したわ。
いずれも+4を超えられないというなんともな結果よ。

そんなこんなしてたらG狩りの時間・・・・なんだけど
珍しく珍しくマスター不在

2丁目のハードコアとマラン

ハードコアはマウスが暴走しくさって
見事に爆死
一歩移動のつもりがクリックしっぱなしになって見事
マゴを呼び出すという荒業

一番本人びっっくり。

酷使してるから、ちょっと考えなくちゃね・・・

多分マウスも気が抜けてると思うのよ・・・もうね・・

そんなでマラン
今日のまぬけさん_d0067837_1184413.jpg
一応、両方風と水持っていって、右上は良かったんだけど、右下
水肩に付け替えるつもりが
風肩を付けるという

なんともはやな気の抜けよう

今日だけで4~5回は転ぶ

転んでよくなったとはいえ

これはひどいわ


のこり時間はちょっと再振りを考えてるから
らとりおとにらめっこよ。

ASPD193を支援なし、トゥルーなし、ハイスピとサラマインで達成させて
INTをどこまで上げれるかずーっとシュミして
ダメージ計算してみたけど、なんとなく変わったような変わらないような・・・
AGI120もいらないことだけはわかったんだけど

装備もちょいと見直して

結局行き着いたのが

たれペンギンより+5でもリス耳つえぇ・・

AGI108
INT108
DEX120
LUK60
STR20
VIT28

でも193行っちゃうのよねぇ・・・

エンジェリングC売れないかなぁ・・・売れないねぇ・・・
むしろ交換でm・・
まぁ夢は夢のままで・・・かな?

そんなとこ。とりあえず明日まではなんとなく時間できるかなぁ
明後日から土曜までは多分更新できないかも・・・

コメントバック。
たたちちさん
今度逝けるとこ行こう。

つっきーさん
むげん行けるようになっちゃったです。
なんの役もクソも立たない感じ満載ですけどね!

銀さん
銀さんの衣装の組み合わせには
毎度毎度毎度毎度驚きと同時に
それもうずるい!ってぐらいハマってるのですよ!

それじゃ、またのご来店おまちしております。
by sivakawa | 2017-04-12 02:06 | RO

by sivakawa