人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日の一品「やきそばバゴーン」

昔は全国発売してたんだけどねー
スープがうまい!

意外と早く帰れたので、ちょっと
敷居を広げようととあるクエをこなす

うん・・・めんどい

あっちゃいってこっちいって

またてめーらか!で

また、あっちいってこっちいって

今日の一品「やきそばバゴーン」_d0067837_23471973.jpg
チーン。
あとは入るだけー。
そして一度間違えて、ワニワニパニックの方に行っちゃった

ちょっと入れ墨欲しい。

ただし、クリアできるかは不明。まだ行ってない。

あと、なんかまたはじまっちゃったねー。
エンチャ燃料くれるとかくれないとか

大鷲の時空ブーツぐらいしか・・・・まぁ

絶望的観測ですけどね。

そもそも○○の時空ブーツをぶっ壊したままだったわ。

そいと、缶けりはやらなかったわ。

あとちょいとわがままいってTWOに行ってみた。

うん・・・ソロ無理。

試してみたかっただけですんはい。

そんなとこ。なんだかんだでカンストした人がメインで動かしてる感。

コメントバックですん。
いちころんさん。
ありがとございます!
イベントちょくちょくやってるから(マジ!マスターに感謝!ヘイヨー!
おいでおいでー!

明日は多分深夜のリヒ回しで終わりですん。

眠いですんすん。

口調がおかしくなってるのはそういうことですん。
またのおこしをおまちしておりますですん。
by sivakawa | 2017-04-13 23:58 | RO

by sivakawa