人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のウイークエンダー

えー新聞によりますとー

なんつって!しば江ですよ。

ど深夜の一本勝負よ。

装備ははいこれ。
今日のウイークエンダー_d0067837_420049.jpg

あと火レジ1個

今日のウイークエンダー_d0067837_4232494.jpg
うぁちちいちいいいぃぃ??

最初バグか何かよくわからんけどMSダメが250以上くらってた

話とちゃうやんけ!とよく見たら火レジも
飲んでない状態 というか
ちゃんと飲んで入ったんだけどなぁ・・・

デスペルでも食らったんかいな・・・ハテ・・

もっかい飲み直すと正常に機能して1ダメ

そんなこんなで1回目はそれなり

2回目はMSの途切れでアンリミかけて
今日のウイークエンダー_d0067837_423265.jpg
チーン

CT長い・・・

タトゥーへの道は長いわ・・・・

そんなとこ。今日は露天出して放置

またのご来店お待ちしております。

コメントバック
いちころんさん
日曜日フリマやるみたいよー
マスターのサイトをちぇけらい。
by sivakawa | 2017-04-15 04:47 | RO

by sivakawa