人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のせっかく明日フリマなのに

今日のせっかく明日フリマなのに_d0067837_2231963.jpg
赤いカードより男のケツ
しば子と

今日のせっかく明日フリマなのに_d0067837_2231054.jpg
カヴァンちゃんです。

正直、売るものがないのですよ。
いや、衣装とか結構あるけど、頂きものだから売れないのよ。。。

なこんなで、何故か赤いカードを追っかける事を
はじめてはみたけど、

うん・・・・出ないわね。そりゃ当たり前だわよ。
ちょこーっと行って出たらそりゃ商売あがったりさ!

あと、ちょいと倒してみたいMVPもいたりなんかしちゃったりして
ラフウィンド探してウィンドゴーストなんかしばいてるけど

うん・・・出ないわね。もうレアアイテムなんて出ないのかしら?

と思ったらカヴァんちゃん帽子がぽろりと落ちてくる・・・

衣装化マダーなんて言ったらもう衣装化されてまっせ!っていう答えが100%

そんな次のコスミは
今日のせっかく明日フリマなのに_d0067837_230528.jpg
1個だけ作れそうだ。たしかスターダストは持ってた。

だーかーらー!店売りのでも衣装化してくれよー!
たのむよー。

そんなひさしぶりなETで
今日のせっかく明日フリマなのに_d0067837_23138100.jpg

ぺろりんちょ。

あと徹子にあってきたわ
今日のせっかく明日フリマなのに_d0067837_2335299.jpg
さすがに、やばいわねこいつは・・・
なんなのあの頭・・・(そこ
あめちゃんの一つでも出しやがれって・・・

ようやく七王家のエピソードとりあえず全部終わったみたい・・・
こいつ倒すとなんか話が動くかと思いきやただのMDだった・・・

そいでもってようやく作ったわ
今日のせっかく明日フリマなのに_d0067837_2385473.jpg
まだアンフロ設計図刺すけど
ようやくASPD落とさなくていい

そんなとこよ。明日はフリマやるみたいよ。
詳しくはマスターのブログへ
七月フリマ開催のお知らせ

私・・・私ねぇ・・・なにしようかしら・・・?

ん!思いついた!
くじをします。いやくじっちゃくじなんだけど・・・
高級武器箱100zくじ。
まぁいらないっちゃいらないものしか出ないだろうけど・・・
中には当たりもあるかもしれないよ?

ただし!キーワード言わないとダメよー
あと、即開け中身報告ね。
あと1人1回ですばい。外見変わったらわからないけど・・・
回覧数からして・・・20個ほど用意しておくわ。
なくなり次第終了

そんなわけで、キーワードは明日の・・・フリマ開始直前ごろ!発表。

またのご来店おまちしております。
by sivakawa | 2017-04-16 02:44 | RO

by sivakawa