人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のにぎやかし担当

力尽きそうな
しば江よ。
なんとか更新しなきゃ

とその前に
今日のにぎやかし担当_d0067837_0343726.jpg
ラフウィンドってこれから溶かせばいいやん・・・10%ドロップだし・・・

と、思ったらグレイトネイチャから
生成できるんかい!
今日のにぎやかし担当_d0067837_0345812.jpg
なんてこったい

そんなわけで、近々クリネックス?ウルトラソウル?栗(それ以上はいけない!)
をしばきにいってみたいとおもっておりますん。

今日のにぎやかし担当_d0067837_0344292.jpg
で、ようやくいってみました。

うん・・・あかんやろ・・・ここ。
いきなり囲まれまくるとかMHかよ!

まったくワケガワカラナイヨ
わけわからないまま60?でギブアップ・・・
あれ・・・倒せるの?

そんなわけで、焼肉食いすぎて
腹千切れそうになりながら
今日のにぎやかし担当_d0067837_0344930.jpg
七月フリマのにぎやかしをしてました。

うん・・・・賑やかしです。

その為の
為の!
ためのぉおおおおおお!
今日のにぎやかし担当_d0067837_035559.jpg
スキルポイント1
JOB60で1ついてたの溜めてたのよ

実は59と60は振ってないのよね。
なんにしようか迷ってね。

武器箱くじは5人の方へ渡せたわよ。
ホントは露天でぱぱーっと出したかったんだけど
一人で10とか20とか買われたらねぇ・・と思って
掲示板方式にしたの。
ただ、ちょっとこれは大変だったわ。
わちゃわちゃなっちゃって手間取っちゃったですよ。

で、5人で飽きた・・・いや、わりと、なんというか
ちょっと外れたとこでやってたんで、なにやってんのか
DJってなんだ!って見てみたかったのよ!!

あと、飲み屋も開いたけど
最初に売れたのが
しば子ねーさんのの名前入りチョコって
ナニソレイミワカンナイ

トリスタン12年物も仕入れてたのに・・・

あとヤンデレチョコ人気すぎ。
私の露天は売れない価格でぼってましたけど!
やっぱし・・・ネタキャラは作るべきよね!

そうねぇ・・・大昔別ゲーでイベント開いたことあるけど
ほんっっと・・・大変だった。
いろいろ準備があったりブログ告知だったから
わかりにくかったらどうしようとか、賞品はなんにしようとか・・・

たしか・・・・殴られイベントだったような・・・
PK可能エリアで出来るだけHP減らせっていうイベント
殺したら罵倒するみたいな・・・

その時の事ちょっと思い出してちょっとだけ
ちょっとだけ、来てくれた人を楽しんでもらえるように
なんかできたらなぁと・・・

とりあえず看板とか、あとトーキーボックス
クソ真面目なうえるかむからシモネタまで
そしてネタ切れするというね・・・

今日のにぎやかし担当_d0067837_055213.jpg
これはもう解散直後だったから
露天減ってるし送迎ポタ開いてるけど、結構な人来たんじゃ
ないかしら?

もう大成功っていっていい!

あと、ライバルブロガーとようやく
ワンフレームに収めれて
今日のにぎやかし担当_d0067837_0344422.jpg
ちょっとうれしいわ。
おしり、○さん、わたし、イチコロンさん、マスター

こういう交流もできるのも
イベントの強みよね。
なかなか会うことがないですしおすし。

にしても
更新しなさいって言われたわ。
どうしましょ・・・

そんなこんなで、
マスター!お疲れ様でした!
そして、参加してくださった方々
ありがとうございました。

なんか・・うん・・・私だけかもしれないけど、
ROは狩りばっかのゲームじゃないなぁと
ちょっとだけ別の楽しみもあるんだなと
しみじみ思ってしまったわ。

うん・・・その後で、二丁目ハードコア行ったけど
今日のにぎやかし担当_d0067837_1405417.jpg
いつものような
「狩りにいく」
ってのが、すっかり頭からすっとんでたわ。
まぁ・・・うん・・・実は・・・わりと・・・装備が変わったのよ・・・
その上でいろいろ狂信者ネックレスをいろいろ付け替えてどれが
一番しっくりくるかお試し中でね・・・

そんなとこ。今日はもう店じまい。
またのご来店・・・明日はゲルるんかえるだけしかINしなと思うの
そして木金土は・・・・デスマです。
by sivakawa | 2017-04-17 01:19 | RO

by sivakawa