人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のイケメンビーム!

しば江・・・で・・・s・・・いや
なのか・・・

それは唐突に
脳内にこだました
今日のイケメンビーム!_d0067837_030111.jpg
聞こえる聞こえる

今日のイケメンビーム!_d0067837_0364462.jpg
愛に悩む人々の叫びが

今日のイケメンビーム!_d0067837_0371997.jpg
悪に苦しむ人々の嘆きが

今日のイケメンビーム!_d0067837_0373795.jpg
だってウサギの耳は長いんだもん

今日のイケメンビーム!_d0067837_0375488.jpg
愛と正義の使者
ウサミミ仮面参上!

ごめんなさい。ごめんなさい。
マイメロママの薄い本マダですk
しば江です。

いやあのですね・・・再振りしようとポイント
結構ぶっこんでたんだけど、
なんやらあって再振りしなくてもいっかーと
思ってしまったわけ。
いやATK+5だけのために振り直すのもなぁ・・・
とか、らとりおの計算機もちろんぶったたいたよ?
かなり狙い通りだとピーキーな性能になっちまうのでねぇ・・・
いや再振りするのはそうねあれやこれやが
成功したらの話になったわけよ!

そしたらさ・・・・髪型のコスたまがあるじゃない?

引いちゃうじゃない?

ツインテ出ちゃうよね?何故か・・・
狙ってたのは白だったけどさ

あれ、下段装備なのよね・・・
フードは上段

するってーとどうだい・・

ガスマスク装備不可
鬼面装備不可
ゴブリン仮面も装備不可

ペロリンマスクは中段だけど
なんかかわいいから却下

これは・・・由々しき事態!

ガタガtガタガガタtガガタッガタ
震えがとまらなくなってしまったのですよ!
もうこれはマズい・・・

マスター<しばさんやー獄いくけどー?

Nooooooooo!!!!これでは行けない!いや逝けない!

わたくし<こ、こんかいはパ、パスで・・・ゲフッ

もう、血の涙ですよ。口からどばーっと血を吐きますよ。

と・・・いやまてよ・・・あったわ。

今回のコスミ!

ファントムマスク!(中段)

これで勝つる!

っと材料は、オペラ仮面(鋼鉄20と歌う花だっけ1)と
蛇模様の髪50個(メデューサドロップ50%)

勝ったな・・・

もうちゃちゃーっと作っちゃう!1hもかからず作っちゃう!

するってーとどうだい・・・・
びほー
今日のイケメンビーム!_d0067837_0571494.jpg

あふたー
今日のイケメンビーム!_d0067837_16276.jpg
イケメンビームの
破壊力半端ねぇ!

そんなとこよ!
ツッコミはよしてちょうだい!
恥ずかしいじゃない!

またのご来店おまちしておりますよ!
なお、夢幻には行ってない模様。
あ、いいの!それなりのデバがまた安く出回るはずだから!
特化武器で50ぐらいだとそろそろ1M切ってくるんじゃないかしら?
あと、エンチャはやる必要ない・・・いやなくなったから、
デバ靴でそれなりのあったら・・・ちょっと考えちゃうわね。
by sivakawa | 2017-04-19 01:15 | RO

by sivakawa