人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のマゴットっぽい何か

空中要塞MDの右下の方に
死体っぽいサムシングあるでしょ?
今日のマゴットっぽい何か_d0067837_126718.jpg
マゴット体験できるよ!
(というのを昨日知った
出て来る数が少ないから
特になんちゃないけど、全員呼び出した際は
処理しないとね!

そういえば・・・いつぞや
これに襲われたことあったなぁ・・・

こういう仕組みだったのね納得。

そんなしば江ですよ。

最近・・・いやカンストしても私はよくここに来る
今日のマゴットっぽい何か_d0067837_1374024.jpg
なんてことない、

大型で火が通るジェジェリン相手に
いろいろ実験中なわけです。

使用前
今日のマゴットっぽい何か_d0067837_1412296.jpg


使用後
今日のマゴットっぽい何か_d0067837_1374375.jpg


ふむ・・・

意外な掘り出しものだったわ。
今日のマゴットっぽい何か_d0067837_1373520.jpg
何故か4M
思わず手が出ちまった・・・

性能としては一番上の○○相手に○%はゼロ。
むしろ魔法攻撃だもの・・・ついてるの

だけどさ、AGI+10 ATK+54として見たら結構良さげじゃない?
スロットついてるし

LOVAキマ刺すか、+7にしてキックキック刺すか・・・

あーでもねーさんも使えるようになるならば
キマだねぇ・・・真はまぁ置いておいて・・・

にしても、カンストしてからまだ成長しやがる・・・なんだこれ・・・

で、ちょこちょこ殴られてて
まだ、HP15Kぐらいだしへーきへーきって
回復しなかったら
今日のマゴットっぽい何か_d0067837_152304.jpg
こうなった。
20Kオーバー直撃・・・

やっちまったぜ!

そんなとこ。

コメントバック
マスター
買えるっぽいですよ!
by sivakawa | 2017-04-21 01:56 | RO

by sivakawa