人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日の午前五時

社畜モード全開な
しば江ですよ。
更新しないと忘れ去られるぐらい
あれがあれするんですよ。(当社比1/5)

昨日INしてたけどあまり記憶がない。
デッドエンドさんに吸い込まれたぐらい・・・
なにあのバキュームっぷり・・・
ザンギエフ?
ダイソン?

なわけで午前5時に起き上がる

今やるのは得策じゃないかもだけど
一応
週刊バコーン2巻(付録は呪符)
今日の午前五時_d0067837_9192267.jpg
拾えない・・・・なんでや
魂じゃないから いっか

不定期赤チャレ(付録はなし)
今日の午前五時_d0067837_9192533.jpg
おまえのぱんちきいたぜ
おまえもなー

なんかここ2回ほど直撃受けて転んでる・・・なんでや

でもカード帳だけはくすねた。

ザマミロへへ。

あとは
今日の午前五時_d0067837_922438.jpg
マスタにしば音を鍛え上げられた

もうすぐジェネ子。

そんなとこ。再び就寝。
やっぱ眠い。
by sivakawa | 2017-04-23 09:24 | RO

by sivakawa