人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日の以前言われたマスターからの一言

センチメンタリズム溢れる

しば江ですよ。

そうねー以前マスターはこう言ったの
「無理にパッケなんかに手出さなくてもいずれ買えるよ!」

そうね・・・実感してきたわ。
あ、エンチャはスルーしてます。

なんだかんだでサマパ装備
今日の以前言われたマスターからの一言_d0067837_149250.jpg
揃ってきた。
ファンネルはねーさんにでも譲ろう。
ギガ靴は・・・・特にございません。

で、これまたえいやと買った砂スーツ。

おー!ディレイ-23%はでかい!
ノンディレイとはまったく程遠いけど
アロストのタイミング体感で違うわね。
どんくらい違うかっていうと・・・

次!イライライライライライラまだかーイライラ(詠唱開始

次!イライライライラ(詠唱開始

ぐらい違う!

クリ上昇はLUK70だと10ぐらい?7?
その程度だったわ。
あからさまに違うって感じは特になかったような・・・
アロスト連にするつもりのしばピコにでも譲ろう。

そして、人は
第5層までで
デバの
今日の以前言われたマスターからの一言_d0067837_15963.jpg
夢を見る
スヤァ・・・

ソロってみた。
5層まではなんとか・・・
前回1~2層でゴールデンな野郎でたから
デバの夢をみてみたかったんだ・・・

うん・・・2回ぶっころされて心が折れた。
しかもよくよく考えたらガイドなしでやってたという・・・
季節Pまだまだ在庫ありまくりだからかまやしねーんだけどね
とりま、明日全部腐る。

というかそもそも
当たらなきゃ
意味ないじゃないですかー!
うん・・わりかしスカりまくり・・・この時点でアカン

ついでにETもいけばよかったわ・・・エドガータワー。

そんなとこね。
コメントバック
いちころんさん
MVP表示とカード帳手に入れましたと
ほぼ同時に25Kのダメ受けて
相打ち・・・
自動開封ではないけど
カホCが出てくれたですええ。

どこで・・・パリオか・・・またパリオなのか!!!

明日はきっとまた更新ないわねー。多分。おそらく・・・

そんでもって、フリ鯖遊びに行けばよかったなぁ・・・シモタ

ところで、正連載?性連載?精錬祭って季節Pあるの?
聞き忘れた・・・

またのお越しをお待ちしております

あと、精錬祭が終わったら、まt・・・ってええ!
マスター!なんで私の後ろに!
メタリックサウンド!ふびいいいいいんぶいりいいいんんぶいいいん
みたいよ!

え?よく聞こえないって?
もう一度!
振動残響!シュバン!シュバン!シュバン!シュバマ!シュバン!シャバン!シュルン!
みたい・・・・よ?

うん・・・・・多分・・・・
by sivakawa | 2017-04-24 02:07 | RO

by sivakawa