人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のおそすぎたんだ腐ってやがる

今日のおそすぎたんだ腐ってやがる_d0067837_3572493.jpg
間に合わなかったよ・・・
こんな時間に更新?
しば江ですよ。

とりあえず数キャラ素っ裸だったんで
武器持たせて待機。ただしステはALL1

叩きたいものリスト
・リス耳+6まで(になったら改良で叩く
・与一+6まで(同じ
上記は最優先

・グイーバ?だったっけの皮+7になればいいなぁ・・
・エクセリオンズ+6になればいいなぁ・・・
・デバ武器+7になればいいなぁ・・・
・カタール2つ+7になればいいなぁ・・・

・・・ぐらい?

かな?

うん・・・POTなくてソロ狩りが非常に辛くなってる
気がしないでもない・・・いやつらい・・・

チョコなんでつくってなかったんと
自分をぶんなぐって

気絶させて寝るべし。

そんなとこ。
by sivakawa | 2017-04-25 04:03 | RO

by sivakawa