人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日の開店休業中

なになに・・・
いきなりのしば江ですよ。

初日はいきなり大量ポイントをゲットできるみたいね。
ラグコレイベで2,000
事前イベで最大4,500
そしてツイッタ民を崇め奉るとホイホイRTしてくれるよ
で、最大3,000P(現在150ぐらいいってた)(1キャラ@3,000P?

そんで、なになに・・・

ここ重要ね!
オーバーリミット開催日以外で
叩くと
安全圏以外は壊れるよ!

これで毎年魂が抜ける人がいるとかいないとか
ちゃんとそれ専用の「ミラクル・ゴッデス」様がいるところ叩こうね!
公式のカレンダーチェックチェック!
とりま、決戦日は
4.25 4.26 4.28
5.2 5.6 5.10 5.14 5.16(最後の日は8:59まで)

そんで、なになに・・・

成功率は通常錬成より低いのね。
LV4武器+7は10.52%
防具も同じ

+8とか+9とか多分目から油が出てくる確立になってるわ
ギャソリーンだけに。

というか、突っ込みすぎてギャソリーンの交換できないなんて
事になりかねないわね。私みたいな季節回復こそ生命線な
おバカさんは特にね。

MDの中には入口だけで話しかけて
終了ってのもあるみたいね。
まだ、どんな感じなのかよくわからないけど
公式みるといいわ。
多分中にいる時間より待ち時間のが長そうな気がするわ。

あとトレハンね。
これは・・
Webの海に漂う解読器を探したらいいと思うわ。
え?も、もう!仕方ないわねー
2017トレハン解読器(spthxのりこさん)
あと何気にかっこよさげな
スカウターみたいな衣装もらえるのね。
繚乱武器を狙うのもよし、日銭を稼ぐのもよしね。
多分わたしは後者というか、後者しか出ないわ。
偶然にも武器が手に入ったらエンチャ1日1回できるみたいね。

あとおならボタンが今度はすかしっぺじゃなくて
今度は爆発するわよ。

うん・・・開店休業中なのよ。
ここ連日が連日だったからね・・・そんなとこ。


by sivakawa | 2017-04-25 16:23 | RO

by sivakawa