人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日の腐ってる暇はないどどん

腐ってる暇ないわ。
しば江です。
今日の腐ってる暇はないどどん_d0067837_0165876.jpg
KIAI一発
HPごっそりもってかれたわ!

1.5倍とか中途半端な感じだけど
気になるカードがあってね。
すごい、どうでもいいカードなんだけど

ヴェナートカード
AGI18につきLUK1上がる
ポルセリオカード
ATK+25 DEF-5
ジオグラファーカード
攻撃受けたらたまーにブレッシングLv2

を勇者スーツに刺してみよっかなぁと思ったのよ。
属性関係はエクセリオンで済むからお遊びでね。
そもそも・・・うん・・・ババアカードを刺してない。
これも刺したの作らないと・・・

で、肝心の勇者のターゲットスーツが売ってないという
なんともはやな結果・・・別に悪くない性能とは思うのだけどねぇ・・・
精錬祭で露天は少ないし、そもそも出るのもめずらしいし
祭りの間に出たら買い漁るわよ。200~300Kならばね!

で、下の2つはたまーに取引ある程度なんだけど
ヴェナートカードって全く出てないのよ・・・ここ最近

ならばと
1.5倍の力みせぇ!


今日の腐ってる暇はないどどん_d0067837_017221.jpg
チーン!

出たよ・・・あっさりと・・

うせやろ・・・狙って出したカードなんて何一つなかったのに
出るかなぁ・・

ま、いっかと刺した所・・・

あー

うん・・・

気持ち・・・クリが出やすくなってるかなぁ・・・程度よ!

程度なのよ!

これを人は、人柱と言う・・・や、やってみないことには
わかんないでしょうに!・・・LUKが補正込79になった程度よ・・
これくらいなら泣かない!

そんでもって、そいや繚乱弓出してたわと思い出して。
どこでためそうか・・・と

そういえば・・・・

とピラDにてくてく歩いて
途中・・・ん?なんで毒受けてるのよ?
ここそんなんいたっけって思ったら
今日の腐ってる暇はないどどん_d0067837_017525.jpg
毒と思ったでしょ!
残念!ギャソリーンちゃんでした!

・・・だったのよ・・一瞬びっくりしたわよ。

そして、30分ほど篭ってたけど、アヌビスはデレどころか
杖一本という体たらくっぷりよ・・・
ドジリスいねーかなぁと思ったけど、いなかったわ。
繚乱弓いいわねーふつーの矢でも火付与してくれるのね。
鋼鉄矢でも大助かりよ。

そんでね、最近やってるマストドンなんだけど、これ面白いわ。
いろんな人がいる。絵が上手い人、話が面白い人、全部がRO関連。
情報ツールとして使うつもりがなんだかチャットツール化してる時間もあったわ。
それも鯖を超えてね。だんだんと人増えてるみたいよ。

そんなこんなで明日なんか発表があるみたいだけど、
まぁカリカリしたって仕方ない・・・・

・・・・んだけど、季節Pだけははよう!のこり50個程度・・・
これ無くなったらどげんしよ・・・

ま、そんなとこね。
今日は店じまい。またのご来店おまちしておりますよ。

ってー!たまーにコメント付いてても新規コメントがありますって
出ないんだよ!エキサイトぉ!
コメントバックしなきゃ。
りるこさん
こちらでも(ブログ)、あちらでも(ドドン)、そちらでも(RO内)でも
これからよろしくお願いします!
by sivakawa | 2017-04-27 00:53 | RO

by sivakawa