人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日の決戦前夜


お~ロミオー あなたはどうしてロミオなのー
今日の決戦前夜_d0067837_23524597.jpg
誰やねんはよ逝けや。

な、決戦前夜にもはやの求愛をされる
しばピコ。

なお、110でも楽にしばけた模様。
あとドロップ1.5倍・・・・

覚めた目で見つめるロボ幻燈鬼ちゃんをよそに
飛行船から飛び降りる。

にしてもタイトルのロボ幻燈鬼はかわいい。

これだけは認める。あとひさびさにタイトルのBGMがかっこいい
どっかの曲だったっけ?

このレベル帯なに狩ってたかなぁ・・・異世界の赤いあれ?だったような・・・

いや・・・110代・・・ガラパゴ装備後から
黄色いシャツ地獄だったわ!
そう・・・ソロはカンストするまでね・・・・

その先代のしば江さん・・・今日はもう思い出したくもないわ・・・
二丁目ハードコアがハードコアすぎてね・・・
ひどいぐらいすっころびまくってたわよ!

そいや、こいつガラパゴ装備できるんだった・・・スキル揃うまでは
結局鷹連だからなぁ・・・わんわんはLUKなさすぎて糞たれるだけだから・・・
アクセが開くからそこに使ってないの入れればちょっとはましになるかな
伊達にラヘルのょぅじょのケツを追っかけてたわけじゃないぜ!
なお、まだ1000ポイント行ってない模様

で、ようやく明日のメンテで始まりますねー!

性連載!間違えた精 錬 再 !

ともあれ、補填とか後日に回されてるけどどうなるん?
しば江は6500かまぼこ抱えたままよ?
0に戻るの?それともぶ~になってからもカウントされてるの?
その辺が書いてないからなんともだけど、
とりあえず、ツイッタのキャンペーンで5Kは貰えるような感じね。

ただ、明日は早くて帰りが20時だからもうそのままぶっ叩きに行くしかないわね。
あとトレハンしないと。そもそもフラグ立ててない子いるし。

とりま、ギャソリーンの補給もしないと・・・

そんなとこね。

まぁ、いい方向に今度は転んでくれることを期待しちゃうわよ?

コメントバック
ふぉにーさん。
あんまり深刻に考えなくてやるので全部お試しなのですよ。
ともあれ、需要がない、供給がない、市場にあまりでないで
結局、買い取りすらできなかった模様。

それじゃ、またのご来店おまちしているわ。
by sivakawa | 2017-04-28 00:19 | RO

by sivakawa