人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のも、もうたべられないよぉー

いよいよ始まったわね。
え?始まってただろうって?
しったこっちゃないわよ!
そんなしば江ですよ。

もう今日は時間がなかったわ。
3時間で8キャラ・・・いや正確に言えば6キャラ
おおよそ60Kナルトを一気にゴッデスの口に
ねじ込んでいってたわ。

なんで6キャラなのかは
100未満のキャラで装備できない子だったのよ・・・
しくったわ。

そんなこんなでおおよそ45kナルトをねじ込んで
今日のも、もうたべられないよぉー_d0067837_333388.jpg
ついに白目剥かせたわ!
やっぱ頼れる背中ね!
ねーさん素敵!

これで完全に折り返したわよ。

え?何?

ああ・・・・そ、そうね・・・なにで白目剥かせたかって?
今日のも、もうたべられないよぉー_d0067837_3331133.jpg
こいつらよ。
ついでにレーザーオブイーグルが+6
なんでぶっ叩いたのかわからないけど
熾天使の翼(致命エンチャ)が+6
あとねーさんの思い出の品・・・なのかしら?
裏切り者が+6

ほんと6まではなんとかなるのよね・・・
+7与一1個つくるのよりも少ないポイントで
+6が6個出来上がっちゃうんだものねぇ・・・

で、一山超えて
今日のも、もうたべられないよぉー_d0067837_3331538.jpg
また一山・・・

なんとか一番上のだけは+7できればいいかなぁ・・・
せめて+6。いずれ改良濃縮が手に入ったらぶっ叩くつもり・・・
いや、+6にできたんだ・・・できたんだけど・・・ね!

まだまだ足りぬわー!とどっかの白田さんみたいに食いまくったのよ!

そんなこんなで0時まわってしまって、そいから発掘作業ですわ。
今日のも、もうたべられないよぉー_d0067837_333722.jpg
ずーっと赤、ひたすら赤

で、刀、槍、鎚がポロリしたわ。

で、刀をへし折ると・・・いや、まぁ既に2本あるから・・・
1本ぐらいはね・・

そいでもって、そういえば、ぶっ叩いて、タコ回して、トレハンして
って、まったくもってパワーアップしたのを体感してなかったと気づいて
今日のも、もうたべられないよぉー_d0067837_333991.jpg
あーうん・・・1.5倍ね1.5倍

いきなり防具こわされて胴なしよ!

そいでもって、0時すぎてようやくちょっとだけ一段落して
魂が抜けてたら
今日のも、もうたべられないよぉー_d0067837_333587.jpg
なんてこったい!
返事するも時すでに遅し・・・申し訳ないです!
どっかのゴローさんと一緒に飯くってましたわ。

ありがとです。感謝です。がんばるわ!

さてもって、明日は100未満の子をちょいと育てようと思ってるわ。
ステALL1だけど・・・

そんなとこね。今日はもう店じまい。
またのご来店おまちしております。

あと、ガスマスクのよさを理解してくれなかった
運営チームとは話が合わないわね・・・

ち、ちっくしょおおおおおおお!!!

とはいえ、矢を装備してたとか、ちょいとグレーっぽいの
アップしまくってたから・・・だめだったんだよ最初っからね・・・
by sivakawa | 2017-04-29 04:08 | RO

by sivakawa