人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日の・・・あーこいついくつ稼いでたっけ・・

あー・・・どこまで進めたっけ・・・
あ、そうだそうだ・・・

な、しば一家です。

あまりにも稼げない子は
こうやるのが一番だったのね・・・ってことで
初めて臨時に参加してみたよ。
今日の・・・あーこいついくつ稼いでたっけ・・_d0067837_2343540.jpg
2秒後に「おつかれさまー」でぼっかんぼっかんなってびっくりしちゃったわ。

これが回すってことなのね・・・

でもって、トレハン・・・惨敗続きよ!
快音すらしないし、むしろ出した武器が減ってるのよ!

・・・・+6にすらならずに昇天してるのよ!

そんなこんなで、
癒やしをくれる方もいたわ。
今日の・・・あーこいついくつ稼いでたっけ・・_d0067837_234309.jpg
ありがとねー。

にしてもさぁ・・・
今日の・・・あーこいついくつ稼いでたっけ・・_d0067837_2342651.jpg
喧騒からはずれて
あんたなにやってんのさ・・・

どうしようもない感じになってきてるな・・・

とはいえ、防具の類をしば江からひっぺがして
なかなかの感じにはなってるんだけど

なーにせAGIがへぼくて避けない避けない。

なにが
「来るもの拒まず!ばっちこい!」よ・・・

この二丁目男は・・・この先が思いやられるわ

そんなこんなで、ベース99ジョブ62で、
早くも難民化してた

どうしようもないABが
今日の・・・あーこいついくつ稼いでたっけ・・_d0067837_2342156.jpg
既に歴戦の古強者化しちゃってるのはどういうことだろう・・・

とりあえず、「拳を真っ赤に染め上げることしか考えてない」らしいのよ・・・
ASPD193にしてから出直せって言われそうだけど・・・
まぁ・・・+7リス耳あればなんとかなるかもしれないわね。

とはいえ、ステALL1
詠唱が遅い遅い・・・

あと、もはや
今日の・・・あーこいついくつ稼いでたっけ・・_d0067837_2341586.jpg
エンチャって付くの?
装備できる全員で+7の剣をぶんまわしてるけど
見込みすらない・・・

そんでもって、一日二回トレハンは

ダレる・・・

結果もな!

全員赤で快音0どころか、半分以上が50ナルトってどゆこと?

そんなとこね。今日はもう店じまい。
またのご来店おまちしておりますよ。
by sivakawa | 2017-05-01 02:48 | RO

by sivakawa