今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

今日のそっとしておいて!

おひさしぶり!
d0067837_235097.jpg
しば子よ!
別にメインじゃないんだけどね!
ひっさびさに二丁目城でぐるぐるしてたわ。
赤いあんちくしょうCなんて眼中にないわ。
ケツか、フェンダークCよ!

買った方が早いだろって?

だまらっしゃい!

ビリビリマッチョとケツに囲まれる至福の時間なのよ!
たまに赤いハエ。

そんなこんなでいろいろ追い込みなんだけど、キャラが限られてて
ソロってのもなかなか無理が多いんだけど、稼げる所には極力出向いてるのよ。
うん・・・CTなんて考えてないわ!

そんなこんなで
d0067837_235255.jpg
弱いところだけど
このキャラでもいけるのねーなんて思いながら
正直、私のRCよりもでかいダメ連発しやがってこんちくしょうよ!
SPがカッツカツだけどね。

にしてもねぇ・・・いくら
d0067837_24878.jpg
暇だからってさ・・・

d0067837_235318.jpg
大人になりきれてない?

d0067837_235616.jpg
まだまだね・・・

d0067837_24531.jpg
うそ・・・想像を絶するわ・・

なにやってんだか・・・昨日につづいてさ・・・

しかも・・・ネギ山さん
しば○○じゃない名前だから

ただの変人よ!

そりゃ、そっと周りから人がいなくなるわけだ!

でもって、満タンになったキャラ、そうでないキャラ、
ようやく叩けるようになったキャラ総出の

ゴッデスオブ
d0067837_241146.jpg
丸太タイムよ!

その結果
使用者しば一家さん
「丸太を担いで凸したら精錬運が上がりました」
(個人的な意見です)
前回のと混ざってるのあるけど
d0067837_241477.jpg
な通りの+6の連発。
武器はTハロウドメス、錐、猟乱弓が+6よ

間違えて、叩かなくてもいい火鎧をぶったたいたけど
他のエクセリオンSが全部+6担ったところで
さて・・・何叩こうと悩んだ挙句に
ワクワクさんとレインボウを購入して
財布がすっからかんになるというのには目をつぶりたい

+7には・・・うん・・・

ぶるっちまったんだよ!
これ以上は!!!


なんとでもお呼び!チクショウ!
濃縮が一個あるからぶっ叩いてやろうと思ったら
目の前で3回連続でへし折られてさらにぶるっちまったんだよ!

そんなこんなでエンチャ権ももらってない状況で終了。
ちかれた・・・

にしても、コメント多い・・・AB愛が凄まじいわ。
まかり間違えてDEX120型とか目指したら
口きいてもらえなくなりそうね(アホだ

コメントバックね。
マスタ
私に支援という文字は・・・・あ、マランポタあるよ。
ぐらいしかできない!・・・多分。。。

フォニさん
パフォ角それなにうまいの?
毎度ダイヤ3カラットあざーっすよ!

イチコロンさん
売り切れてる露天の前で視姦してみたり
西のカプラ前で視姦してみたり
ほらあなたの後ろに・・・(ΦωΦ)フフフ

Dennisさん
クリ型は好みなんですけど
ポンチョない、青き夜光石もってないで
どうしたもんかねぇ状態ですわ

そんなとこ。今日はもう店じまい!
またのご来店おまちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-05-02 02:41 | RO | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31