人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のぬけさく

今日のぬけさく_d0067837_2284546.jpg
も、もうお腹いっぱ
い・・・

そう・・・きっかけは些細なこと・・・
気分転換にひさびさにくじ引くか・・・
今日のぬけさく_d0067837_2285341.jpg
あ・・・もう・・いいです・・
財布には嬉しいけどココロガイタイ

ってことで一足先にトレハンから離脱をきめくさった

しば一家です。エンチャ権はとってるよ。

いやー夜中全力を出したからぬけさくすぎて・・・

これまた気分転換に
今日のぬけさく_d0067837_2285683.jpg
拳で語ろうやないかい!
カード出せや!

と、初フィールドデビュー!

ただ・・・ABはいろんな方々の視線が気になるので
イベントが終わればネタ要員として
余生を過ごすことになるでしょう・・・

で、MD回しなんだけど
バコさんがデレてくれません・・・

そいでもってひさしぶりに
今日のぬけさく_d0067837_2285912.jpg
集まる。

ンゴ先生と工場回って終了。

いや・・・こりゃ疲れるね。

明日はちょっとC出しでもしてみよう。MD回しもちょっとあれやこれやで
気が抜けてる・・・

あらやだ暗いわ。そんな日もあるですよ。

だって

コスたま

ジャガー2連だったもの!

今度のフリマでも出すかね。

っと、コメントバック
フォノンさん
って!ビ、ビールなお方ですか!
ブ、ブログミテマス!
あの日はあれ一枚だけのSSだったもので・・・
タイミングよくああいうのが撮れちゃいました

今日はもう店じまいよ。またのご来店おまちしております。
by sivakawa | 2017-05-03 02:42 | RO

by sivakawa