今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

今日のこれを本末転倒と呼ぶ。

気分転換で
ネカフェにROをしにいってきたよ。(は?
しばピコです。

最新PCと27インチデスプレイ+マウス
はやい、でかい、やりにくい!
環境もオーラとフォグと振動全開でフルスクリーン
まずはそこの調整からしなくちゃいけなかったや
IEだったからマストドンも見れなかったし
まーマウスはすぐ慣れたけど・・・
(普段トラックボールでプレイしてるのでね・・

そういえば、いつもおとといきやがれ!って言われる
ネカフェ用ラウンジ
なにがあるかなぁと探検してたら
偶然な偶然のまさかまさかの
イチコロンさん
びっくりですわ。

d0067837_1172593.jpg
左からデラべっp BL本 サbを並んで読む図

ゆっくり話す機会なかったから話せて楽しかったー。

っと、このラウンジすごいねー。
別のとこいけば、なんでも必要なもの揃ってるとこあるし
矢買いまくったよ。すぐ筒作れるし。
支援もしてくれるし、飛ばしてくれる

こりゃぁ・・便利すぎるわ。

あと、ネカフェ特典の1日2回のブースト。
稼げない子は、これで稼いだよ。

シートもいいし、飲み物タダだし・・って
で、気づいたら
6時間もいたという・・・

飯食って帰って

再び家でRO・・・

ハイジンジャナイヨ!

で、G狩りは一人じゃなんもできなかった子の追い込みを
してもらったんだけど・・・

ふと
朧にのっけてる
d0067837_1391120.jpg
教皇のあの動きって

よく見りゃ
杖を頭にぶっ刺してるよね!

アイスピックで氷を砕くごとく
杖を頭にげしげし!

目覚まし効果でも・・・ないね。。。

恐ろしい子・・・

そういえば・・・と、昨日なんだけど、
なんか、カンカンするのあったかなぁと
一般と間違えて買って埃をかぶってたディーバ
d0067837_146962.jpg
随分というか相当安かったんだけど(たしか1M?2Mぐらい)

間違えて買ったし、その当時は使い所ないなぁと
思ってたんだけど・・・あったわ
d0067837_149994.jpg
こやつら
リス耳と合わせてDEF86%無視

与一が火を吹けば
d0067837_151964.jpg
こうなった。

つええ・・・アンリミアロストで20K超えてた

そして、ふと思った。

マゴットの野郎に使えるんじゃね?と
ちょっとはダメージ与えて逝けるんじゃね?と

逝くんかい!という無粋なツッコミは握りつぶすよ!
とはいえ、一人じゃいきませんけどね!あんなとこ!

そんなこんなで
中2日の
スーパー丸太タイム!
お守りのように丸太を抱えていざ吶喊!
ディーバの一番使ってる大型50のクリ7にセドラぶち込んでるヤツが
まず+6にして、あとは・・・ひたすら
そう・・・ひたすらに
大事な大事な記念品をぶっ叩く!
1人めはダメ
2人めはちょい浮気してインバを+6にして終了
3人めは今回叩かずに保留(そこまで溜まってない
4人目満額な最近ちょくちょく出てくるあの女
ゴッデスを鋭い眼光で睨みつける
すると・・・
d0067837_20209.jpg
大勝利だぁああああ!

やったよー!
つっきーさーん!
なしとげたよ!

これにて、しば一家の精錬祭りは終了とあいなりました。
もう叩くものがないというか、叩かなくてもいっかなぁ程度

そんでもって、いそいそとたまり場に帰ったら
二丁目ハードコアいかないかと
お誘いが。

5人で行く二丁目は緊張感があって楽しかったわー。

そして何故か2つのボスともにMVPをかっさらっていくという・・・
ブラキアンリミアロスト怖い。

あと、マゴットにあのディーバ試してみたけど
一回すっ転んだ・・・
アドラ砲とかいろんなもの重なって実際どんだけ
ダメージ出てたかはわからなかったわ

そしてなぜか始まった
d0067837_2122479.jpg
高級サングラスの会。

七月古書の衣装担当は今日もずるかったです。

なんでそう・・・私の好みのツボをついてくるかなぁー!

あと、運営は高級サングラスの衣装化をご検討ください。

そんなとこです。今日はもう店じまい。
またのご来店お待ちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-05-04 02:20 | RO | Comments(1)
Commented by いちころん at 2017-05-06 10:49 x
お互い知識の欠片ためながら、オトナの知識の欠片貯めるんですねワカリマスw

米遅くなってしまった…

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー