人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のごちそうさまです。

グイバの皮の本番は+8って今更知って
軽く絶望感に苛まれてる
しば江ですよ。

いや、+7で使ってみてえらく微妙だなぁおいって
思ってたんですよ!

説明読め?

そ、そのとおりだわね・・・というか
+8とか+9とか

あ、はい・・・程度で
まだあたしにゃ夢物語で
手にはいるわきゃない!って感覚なのよ

そんなこんなで今日はほとんど叩かなくて
そういえば・・・これもこの期間じゃなきゃ進められない
ことだったのよね・・・
今日のごちそうさまです。_d0067837_2411786.jpg
この茶番

正直・・・・なんだこれ・・・(´Д`)

で、来たついでだからひっさびさに
トレハンしたわ。

噂ではCT開けとかなんとかで武器が出やすくなってるとか
なってないとか都市伝説が囁かれてたけど

そうね・・3キャラほど回して、ガチャ部屋に行ったけど
その場に居合わせた方々からMVPの文字は一度も見てないわ。

当然

私も見てない!

ハッハッッハー・・・ァァ 

と、その待ち時間
今日のごちそうさまです。_d0067837_2413553.jpg
わ!アクションする暇なく
嬉しい半面
対応できないもどかしさね。

で、ウエルスに行ったら
速度支援毎度くれる方がいて
名前みてびっくりですわ!

いやー見るたびに笑っちゃうのですよ。
うまいなぁーおもしろなぁーと
そしていい冒険してるなぁと

ってことで
今日のごちそうさまです。_d0067837_241733.jpg
ブログのリンクの許可もいただいちゃったですよ。

いや、ほんと、ごちそうさんです。
毎度面白くて!
ちょっとくやしい!でも毎度見ちゃう!

な、
悠々自適
の悠さんと相方さんがそこにいたとですよ。

いやーでも、素性を明かさない方は別として、
ブログにキャラ一覧があると毎度大助かりですよ。

一応間違えてないかなー別人じゃないかなぁと確認して
1:1投げるので・・・

とはいえ・・・おい・・・しば一家よ!
1/1時点でしかキャラ一覧ねーじゃないか!
あれから何人増えたよ!

誠に申し訳ありません!

一人を覗いてしば○○だからええやん?(言い訳

そんな、しば一家の長となってるしば江さんですが
5月末をもちまして
七月古書の隅っこから
撤退をいたします。


と、多分これマスタにも言ってない初出よ!
いや・・トドンでグイバー(正確にはグウィーバ)をゲイバーと空見した
あの瞬間悟ってしまったのよ。
マスタが求めてるのはこれなんだって!(違

その空きテナントには何が入るかって?
って許可もらってないけど
でも、ここのテナント貸せない!って言われたらそこまでだけど
許可がおりたら
今日のごちそうさまです。_d0067837_3203518.jpg
このヒゲリボンが店を開くみたいよ!

って大げさに書いてるけど、キャラを入れ替えるだけですハイ。
しば江の方は自分のとこに誰か手伝ってもらって入れるか、
チョコミントを頬張るか考えてる途中よ。
ようやく他を育てようかぁ・・・って重い腰を上げただけです。
いつのまにか144にもなってたねーさん?
せっかく作ったソロG壊すのもあれだしね。アイコン気に入ってるし(そこ?

そんなこんなで、今日はもう店じまい。
またのご来店おまちしております。
(ブログの書式もかわりゃしないよ!
by sivakawa | 2017-05-05 03:29 | RO

by sivakawa