人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日の妄想代理人

思えば・・・
ここから祭りは始まってたのね・・・
今日の妄想代理人_d0067837_2203226.jpg
なんかでたー!

今日の妄想代理人_d0067837_2204058.jpg
ミテマスキター!

そして
今日の妄想代理人_d0067837_2204429.jpg
ゲストがキター!

新進気鋭のガンスリンガー
GUNGUNいこうぜ
ぜぜさんだー!

ガンスリはなんたって薬莢の落ちる音これに尽きるわね!
たまらない音だと思わない?

そういえば・・・倉庫に結構銃転がってるのよねぇ・・・
気が向いたら作ってみようかしら・・

そして始まる
ノリと勢いが取り柄の七月流のおもてなし・・・

レッツパーリータイーム!
食い物は飛んで来るわ
衣装は飛んで来るわ
連日の疲れでちょっと爆裂スイッチ入っちゃって

そしてダメゼッタイは飛んで来るわ・・・
今日の妄想代理人_d0067837_2204970.jpg
もはや狂気ね!
にしてもあのキノコ・・・すごいわ。

笑いエモが同時に出てくるってほんと
妄想代理人のOPを思い出しちゃったわ。

そして、
今日の妄想代理人_d0067837_2205415.jpg
こうなった・・・

どこの大学のなんたらサークルだよこれ!

もうほんっと笑いすぎて腹痛かったわ

そんなこんなでちょっと狩りでもいきましょかと
話してたら今度は
いつも遊んでくれてる
愉快な仲間たちもふらっと来ちゃったりで
今日の妄想代理人_d0067837_2205997.jpg
なんかすごことになってきたよ!

こりゃすげー楽しいわ。なんかもうよくわかんないけど
楽しい。ネジが飛んでしまってたかもね。

ってことでギガマラン行って
その後私がINする前に既に3周
私が来てから4周目
さらにオマケの5周目の二丁目ハードコア
今日の妄想代理人_d0067837_221872.jpg
めんたまにがんばれーって
どこかの戦隊ショウよろしくなこと・・・

やる前に「今日もだめだったよ」だったけど

初めてじゃないかしら・・・・こんなにずーっと笑ってたの
おっかしくて、たのしくてね

うわーもういい日すぎだわ。

改めてぜぜさん、愉快な仲間たち、マスタ、ギルメン
今日の妄想代理人_d0067837_221116.jpg
精錬祭である意味へとへとになってたから
最高の息抜きに結果的になっちゃったわ
ありがとね!
ってなんかへんなフラグじゃないよ!

とはいえ、今回はポイントほとんど溜まってないから見送り・・・かな?
あ、でもタコが開けてるはず・・・消化するかぁ・・・

そんなところね
今日はもう店じまい。またのご来店おまちしております。
と、コメバック
マスター
そういうことです。
ほんとは一芝居打ってもらおうかと思ってましたがね!
(ネタ的な意味で・・
by sivakawa | 2017-05-06 03:06 | RO

by sivakawa