人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日の心の拠り所

アンテナに補足された瞬間
記事を訂正していくスタイル。
サムネよろしく数行表示されるんでね・・・

タイトルはもっともらしいけど
内容は・・・・うちのブログだぜ?
お察しくださいな。と、先に言っておきますよ。

そんなこんなで、

昨日のカードのおおよその相場を聞いて
軽くチビッたしば一家です。

そう・・・わたくしめ、全財産50Mぐらいがちょうどいいのです。
逆に増えすぎると、手が届いちゃうでしょ・・・いろんなものに・・
って感じで・・・どうしても!っていうのは別としてね
あと今は祭り中だからあれもこれも
って買いまくるのが目に見えてねぇ・・・・
逆に届かないから欲がでるのですよ。ホントよ?
ほら、旅行とかであれやこれや計画立ててる間が
一番楽しいってあの感覚と同じなのよ。

で、欲しいって方いたけどちょっと
保留にさせてもらいましたわ。

そんなこんなで日銭を集めに
ひさびさのトレハン。

なんだけど、一人限定でちょいと
ギャンプルっぽい何かをやってるのですよ
今日の心の拠り所_d0067837_317053.jpg
葉っぱを殴って
スキル発動させてどれに
当たるかのひっそりとした楽しみ。

そんでもって、今更の今更で
今日の心の拠り所_d0067837_3184622.jpg
こんなものを作る。
ちょっとだけ憧れの武器だったのよ。
+7じゃないって?

武器叩くの正直しんどい・・・装備できるの一人だし。

海神たんまりあるから9ダブルにでもしてあげようかな?
500個ほど使ってたのにいつの間にかまた1000超えてた・・・

そんでもって、ディーバ弓はとりあえず手持ち全部+6までにはなった。
+7は・・・いいや・・・もう。

そんでもって、ひさびさのネコリン
まぁお察しのものしか出なかったんだけど
今日の心の拠り所_d0067837_3174144.jpg

絶妙すぎるタイミングで

一人だけ
今日の心の拠り所_d0067837_3174433.jpg
こうなった。
かなり漏らした。

そういえばそうと、昨日あたり光ったギルメンさんがいたので
倉庫をごそごそして、なにかプレゼントないかなぁと
カード帳はないから箱物を3個ほど差し上げたんだけど
その中の一つ
今日の心の拠り所_d0067837_318290.jpg
倉庫にもう一個あったので

ちょいと開けてみた
今日の心の拠り所_d0067837_3175744.jpg
心を閉ざした。

そんな心を閉ざした輩がふらふらーっと
誘われるように行く場所って・・・

当然
ウンバラ北の所から行ける所
もしくは飛び降りて行ける場所なんだけど、
ふらっと現れたばあちゃんが
まだ早いっていうのでその手前で
今日の心の拠り所_d0067837_3181995.jpg
何故か草むしり。

むしってむしってむしりまくったら
ちょっと気分がハイになってきたので

ハイになるといえば、やっぱり・・・
今日の心の拠り所_d0067837_3175174.jpg
これだね!

と、自分で全く使う事を考えてないものを
しこしここさえる・・・

というか、新毒スキル初めて使った・・・
わりと成功率高いのね・・
毒瓶はお察し下さいレベルなのに・・・

で、
今日の心の拠り所_d0067837_3175435.jpg
思ってた以上にできちゃった。

すみっこの方でこれを売ることにしよう・・・

そうしよう。

コメントバックしなきゃね。
ぜぜさん。
昨日はありがとうございました。
ほんといい時間でした。
またふらっと・・・いやマスタが寂しがるので来てください

いちころんさん。
いい勉強になりましたよ。うん。
でももっかいぐらいいかないと・・・
欠片貯めきれなかった・・・

今日はそんなとこ。またのご来店おまちしております。
by sivakawa | 2017-05-07 03:43 | RO

by sivakawa