人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のお悩み相談室

お悩み事があるらしい
今日のお悩み相談室_d0067837_1243867.jpg
この人。
しば代

結局ブーストしちゃもったいない
時間にしかINできなかったみたい

まぁそんなことはよかばってんが

悩んでるんですよ。
こう見えて。

ABったら、可愛い系の代名詞じゃん?
エクストラ衣装なんて、もうねって感じじゃない?

ところがどっこい。
「血が見たいんじゃ!」とぶん殴って言ってたら
衣装もそれなりになってくるじゃないですか!

するってーと・・
しば江さんが所属しているギルメンさんから
「しば代はどこへ行くのだ?」と、
ふと言われたわけですよ。

今日のお悩み相談室_d0067837_1245271.jpg
ということで
衣装をひん剥いてみた。

ん~悪くないんだけど・・・なんか違う・・
やっぱり何かが足りない!

可愛いの代名詞、うさ耳にしてみrか・・・
今日のお悩み相談室_d0067837_1245476.jpg
なんかこういうのキン肉マンにいたような気がするんだけど・・・
ペンタゴン?なんかそんな感じっぽくなっちゃったなぁ・・・
しかも垂れてるし・・・

これは・・・かわいいかも・・顔が
今日のお悩み相談室_d0067837_1532639.jpg
2つだし

違う??

そういえば・・・倉庫に眠りっぱなしのもう一つのうさ耳あったわ!
これで可愛くなるぞ・・・多分
今日のお悩み相談室_d0067837_1245650.jpg
ほら!
しかもなんか強くなってる気するわね!
くーるびゅーてーってやつ?

な、何?しば江さん!

「これやったらあかんやつやー!」

しば江さんからこっぴどく怒られました。

んー
今日のお悩み相談室_d0067837_1532876.jpg
困りました・・・・

やはり私は・・・
今日のお悩み相談室_d0067837_245386.jpg
外道としてしか
生きれない女なのね・・

そんなとこよ、自己解決で申し訳ないわね。

またのご来店おまちしておりますよ。

by sivakawa | 2017-05-09 02:10 | RO

by sivakawa