人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のバカンス

こんばんわ。
ゴッデスの口に
ナルトねじ込んでるぅ?
今日のバカンス_d0067837_2582775.jpg
シバー江よ!

ようやく私もGWなのよ。明日(いや今日)1日だけだけど・・・

なので、バカンスついでに
アユタヤに初めて来てみたわ。
用事というか、なんというか・・・

コンサート見に来たのよ!
今日のバカンス_d0067837_2583372.jpg
サブ北島の!

北島が落とす紐が欲しかったのよ。
コスミでね・・・

と、その前に
アユタヤDに入るクエにいるアイテムのうち
1個だけ足りなかったのよ。針山だったっけな?
ハイゾロが落とすやつ3こ必要で2個しかなかったから
取りに行ったついでに
今日のバカンス_d0067837_312615.jpg
チーン。

ごっつあんです!ロードオブデスっていうやつ?
厨二くさい名前の。足遅いからブリーズで止めて打ちまくったら
そうかからなかったぐらいでしばいちゃったわ。

で、アユタヤで北島をしばいてしばきまくって
はて・・これいくついるっけなぁと公式見ると
1887個・・・

あ、かえりまーす。と50個ぐらいで挫折しちゃったわね。
クエがしこたま面倒くさかった・・・だけだったわ。

そんでもってG狩りなんだけど、
もう待機100超えてたからちと道具もっていって
今日のバカンス_d0067837_2583582.jpg
やっぱり遊ぶ。

そして悲劇は起こる。

案外早く待機列が消えて
水着が消えない・・・

そのまま凸

攻撃できない!スキル使えない!

結局キミの手前あたりまで一切攻撃できずに
ついていっただけだったわ・・・

そりゃ覚めた目でみんなから見られますわ。

そんでもって、時間前にろ丼の方で
ふぉにさんがタコ回すっていうんで
今日のバカンス_d0067837_2583884.jpg
おデートしてきたわ。

3キャラほど解禁なってて、連は一人でも大丈夫なんだけど
他の二人がね・・・道中の足でしばかれるの目に見えてたから・・・
お手伝いしてもらったのよ。

どんだけ役に立ってないかって・・・
今日のバカンス_d0067837_2584375.jpg
ご覧の有様よ・・
でも、これ人が攻撃するのと同じなのね・・・
座ってたらパルス発動してびっくりしたわ。

そんなこんなで、ふぉにーさんありがとでした。
なかなか借りに行く機会ないからまた遊びいきましょう。

で、時間になったからレッツカンカン!

主に武器を今日は叩きまくったわ。
そして一人目で
今日のバカンス_d0067837_2584048.jpg
あのうみ~どこまで~も~
つづいてた~

もう、ゴールしてもいいよね!

で、他キャラでさらに武器を叩く

まー見事なツンっぷりで、+6にすらなりゃしない・・・

裏切り者に関しては18Kぐらいぶっ叩いて
ようやく+6に回復したわ・・・もうよしとこ。

ターゲットスーツもなんとか+6にして・・・

これも叩きたかったVハン・・・もう+7買って
カード移し替えたほうが安上がりなぐらい
+4になって戻ってくるという・・・もうポイントないよ・・・

そんなこんなで、今日はちょいとネカフェにいってみようと
思っとります。知識のかけらを集めにね!
決してブースト2回使えるとかそんなんじゃないって!

で、今日はなにやらお疲れ気味のマスターへ
今日のバカンス_d0067837_3273457.jpg
こんなの見つけた・・・
よっちゃんイカのやつとどっちが酸っぱいのだろう・・
明日食ってみようと思うです。

にしても・・・狙い通りの感じとはいえ
今日のバカンス_d0067837_2583152.jpg
ピコさんの二丁目化計画
ひっそりと開催。
髪型いや・・黒髪にしたいわねこやつ・・・

そんなところです、今日はもう店じまい。
またのお越し・・いやいやコメントバック
悠さん
この前は失礼しました。
基本うちはリンクフリーでございますよ!

またのご来店おまちしております。
by sivakawa | 2017-05-10 03:36 | RO

by sivakawa