人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のバカンスアフター

こんばんわ。
しばさんですよ。

実の所昼すぎからずーっとINしてたわりに
SSないのよ・・・というかSS撮れなかったのよ

ネカフェにいたから!

知識の欠片を溜め込んで溜め込んで
ろくでもないカード(相場100K以下)を2枚引き当てたわ。

あらゐ先生の漫画は面白かったんだけどね
いやーCITY面白かったー。
日常といいああいう系すきなんよ。

そんなこんなで、ブースト2回きっちり全員回して
+4Vハンが

無精錬Vハンに早変わりよ!
C2枚刺してるから叩くしかないのよ!

あと倉庫に眠ってた元素服も+4から
無精錬!

やったぜゴッデス!

今日はとことんヒノノニトンだったわ。

とりあえず、家帰ってそういえば・・・と
酸辣やきそば食わねばーと
今日のバカンスアフター_d0067837_23532958.jpg
食った。
ずるずる・・・ん?

ゲッボゲボオ!

ムセた。

ずるずる・・・

ゲッボベゴ!

またムセた。

どこかのおぜう様のように音を立てないで食うことを知らない
私にとっては強敵です。

結局3回ムセた。

でも、これ

うまいよ!いや、まじでうまい!
どこぞのよっtイk焼きそばと比較しようもんざ
こりゃ怒られるレベル。

酸辣湯麺のようにスープで常に増幅される
酸っぱさ辛さがない分
非常に食べやすい。ただしすするとムセる。

やるなぁペヤング!
今日のバカンスアフター_d0067837_23535077.jpg
ごちそうさまでした。

そんなこんなでモンハウしょきゅう
今日のバカンスアフター_d0067837_0201733.jpg
今日はマスタが満足いったようでなにより

私はってーと・・・
2回すっ転ぶ。ギャソリン切れる。矢も切れる。
転送先で動けなくなる。

刺激的な内容だったわ。

そして
今日のしばピコ育成計画

偶然紫箱3つ頂いたので
さくっと開封。
そして青箱が出る。
それも開けると紫箱・・・
なんじゃこりゃと思って開けたら
今日のバカンスアフター_d0067837_0242864.jpg
ツインリボン・・・
まさかの中段装備

これはアカン・・・ヒゲとサングラスとリボン
やばい。。

と、もういっちょ!
今日のバカンスアフター_d0067837_0243399.jpg
我ながらキモい・・・

しばピコの明日はどっちだ!

で、いつも気にしてるのに、
今回精錬でいっぱいいっぱいで交換だけして
ちゃっちゃと帰っちゃったから忘れてたけど

次回コスミ
今日のバカンスアフター_d0067837_0243763.jpg
ふぉにーさん
時代が来たよ!


高級サングラスの衣装化はよう!

とはいえ、マヌクにいるやたら鬱陶しいやつをやっつけて
0.02%のドロ率・・・

しかも、素装備でAS「スクリーム」が発動するとか・・・

なんてこったい!あのぷりちーなお尻を拝めるのは
苦難な道だなぁ・・・最低2個いるか・・・

とりま、がんばって出してみるか・・・(多分1時間もせず飽きる)

そんなとこね
今日はもう店じまい。またのご来店おまちしております。

っとアップしたら、コメントついてたわ。
そのふぉにーさん。
数みてやる気をなくしましたわ・・・
クエストほんと面倒くさかった・・・
そのリターンが千数百個・・・今なら転送あるけど
さすがにもうやらないわ!
by sivakawa | 2017-05-11 00:35 | RO

by sivakawa