人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のRO丼

イベント会場にいる異世界ツアーが
すこぶる便利っていう噂を聞いてたので
そういえば・・・と、ついでにマンドラゴラのケツを
追っかけてみるかーなんて
今日のRO丼_d0067837_0165339.jpg
哀愁しかない男に
アタックしてきたわ。

悲しいわね・・・しばピコです。

にしても、最初のアイテム渡し含め
ドカン→ツアーの人→話す→ドカン→
ツアーの人→話すの繰り返しで
すぐ終わっちゃった。
いやびっくりですよ。転送先がその人の前だもの・・便利すぎるわ

そしてゼロピの在庫が無くなった・・・
あんだけあったのに・・

で、異世界に行って、とりあえずマンドラゴラのケツを毟りあげるか
とふらふら彷徨ってたら・・・

やつがいた・・速攻でおねえにチェンジ!
今日のRO丼_d0067837_0165756.jpg
最近なにかと巷で話題の
ロドン!

一緒に記念写真でも取ろうちょい舐めプしてたら
今日のRO丼_d0067837_017478.jpg
WBいってぇええええ!!!
ハマダUZEEEE!!!

今日のRO丼_d0067837_017025.jpg
EQいってぇええええええ!!!

いやもう...
今日のRO丼_d0067837_017652.jpg
1枚並んで撮るだけですから!!

繰り返すことさらに数回

ブチッ!

投稿内容を「ロドンかわいい!」から
「ごめんよ!ロドン!」に変更。
ブリーズ発動
アンリミ発動
マグナムブレイク発動

(いやもう・・・たのむ・・・今度はうまくいってけろ・・・)

戦闘時間10秒弱(捕まらない距離でアロスト逃げ撃ちオンリー)
今日のRO丼_d0067837_017865.jpg
ほら!マンガ肉ぐらい落とせよ!チッ!

と舌打ちしつつ・・・
当初の目的をすっかり忘れて帰路についたのでしたまる

そんなロドンいやRO丼もうすぐ・・いや数人で500人突破だそうな
やってると不思議な感覚に襲われますよ。
ゲーム画面内ではいつもの知った顔で普通にやりとり
RO丼で流れるタイムラインは鯖も違えば直接絡んだ人もそういない
けど、発言にイイネがついたりリプがきたり時にその一言でタイムラインの
方向性がきまっちゃったり、オープン、PT、ギルドともう一つの鯖を超えた
チャット状態になるのよ。
ほんと、コアタイムならゲームとRO丼同時に見てる人って結構いると思うのよ
それがほんと不思議な感じだわよ。
ツイッタかじったことあるのならすぐ慣れると思うわよ。
違うのはリプの時ぐらいかしら?設定しないと1:1のやり取りまで公開されちゃうのよね。
今日のRO丼_d0067837_0521251.png
1:1で飛ばした時
ダイレクトにしてやれば問題なしよ。

そうそう、最初見にくいなぁと思ったらクロメの場合だけど
タブをひっぺがして、最小幅まで狭めたら使いやすくなるわよ。
って、初めた当初は窓クラなかったんだけど最近できてるみたいね。
試してないからにんともだけど・・・

って話がロドンの方向にいきまくってた。
そんでもって、G狩りは・・・うん・・・転ぶだけだった

で、よくよく考えると、ポイント稼ぎしてねー!って事で
今日のRO丼_d0067837_0185922.jpg
チーン!

ひさびさに隅から隅まで回ってみた。
ところで、この錆びたアーム・・・

これ持ってぶん殴ってる図を想像したら
ちょっとシュール。

そんなとこね。

コメントバックしなきゃ。
ふぉにーさん。
そのわけわからなさが結構ツボるのですよ・・・
アニメも評価はあれだったけど、よく見るとすごい
クオリティなのですよねぇ
そいと、オシリ!
出る気がしません!

今日はもう店じまい。またのご来店おましております。
by sivakawa | 2017-05-12 01:05 | RO

by sivakawa