人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日の新しいフレンズ

と、その前に
その前にだ!

メカ幻燈鬼ちゃんが
メカじゃないって
どういうことだよ!
今までぶったたいて起こしてたのは
あれはメカじゃない・・・
なんでじゃ・・・メカじゃないとは・・・
今日の新しいフレンズ_d0067837_22185.jpg
こうしてやる!

活躍をみてけー!とか言ってるけど
メカじゃない幻燈鬼ちゃんだよな?

じゃあ、本物のメカ厳冬鬼ちゃんは一体どこにいるのかしら・・・?

考えると夜もすっっきり安心して眠れてる
しばさんですよ。

で、たまーに外にでてくるとろくなことしやがらない
今日の新しいフレンズ_d0067837_221793.jpg
こいつ。

ちーとばかし懐が暖かくなってるっていって
すぐそういうことやる・・・

NGワード「じぽー」

そんなこんなで、プレゼントいただいちゃったのよ!
私にお似合いらしい
今日の新しいフレンズ_d0067837_2211128.jpg
初ペット。
だたし大食漢。

我ながらこいつが喋りだした時に
寒気がする名前にした。

うん・・・なにげに頭が
「教皇メガミックス盛り」なのは
勘弁して頂戴。
サロンでなんたらアゲハっていうの読んでたら
寝落ちしてて、ちょうど指がそこに行ってたらしいのよ!

で、落ちた後ろ丼見てたらどうやら
ウルド鯖を見学しようみたいなことやってて
今日の新しいフレンズ_d0067837_2211481.jpg
しばヱウルドに立つ!
悲しいかな、すぐ七月たまり場に行ってしまう性・・・

特に襲われる事もなく、むしろ支援が来たり
ろ丼でお世話になってる方を遠巻きに見たり

とはいえ・・・10Kを貯めるのがこんなに大変なのか・・・
と思ってしまったわけよ。

そうね・・・買い取り露天ないよ!
むしろ、普通の露天
1個だけよ!

レベリングもまったくの1からなんですごいひさびさに
新鮮な感じがしたよ。

で、記念すべき一匹目 チョンチョン
今日の新しいフレンズ_d0067837_2211641.jpg
はぁあああああ?

なんか出た。
と、こつこつLVをあげてとりあえず終了。
所持金1K

明日はどっちだ!

そんなこんなで、MD回しもそれなり、
トレハンに関しちゃ全くやってもない
百火の事忘れてた

しばさんでした。
またのご来店おましております。
by sivakawa | 2017-05-13 02:50 | RO

by sivakawa