人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日の散り様を考える

プレッシャーを与えられると
素直に書きたくないタイプ。
そんな
今日の散り様を考える_d0067837_212411.jpg
しば江です。
ろ丼B鯖祭りの事は
そっと心と参加した方のSSに
閉まっておいてください。

ってことで、
床ペロリストしば江さんが
ちょっと体を張って
散り様をいろいろ試してみた。
まぁ他の子はデスペナあるからねぇ・・

とはいえ、狩場に行ってペロってのも
面倒くさい話なのでここは手っ取り早く
今日の散り様を考える_d0067837_202976.jpg
毒瓶がぶのみ

今日の散り様を考える_d0067837_203164.jpg
メイドさん。

今日の散り様を考える_d0067837_203489.jpg
あ、ちゃんと泣いてる。
しかし、マスクは外れないのね・・・

今日の散り様を考える_d0067837_20363.jpg
とりあえず装備のタバコ、あとスカウタと頭サングラス

今日の散り様を考える_d0067837_203866.jpg
全部ついたままかよ!
つまらん!却下。

続いてはニーズロキ頭と鬼面
今日の散り様を考える_d0067837_204112.jpg
面だけ外れた

手持ちで一番派手な組み合わせが・・・
今日の散り様を考える_d0067837_204398.jpg
これだった。
散らかり具合がいい!

そして、最後に最初のおばけフード(上段)で中段にぺろりんマスク
今日の散り様を考える_d0067837_2115383.jpg
見えてないけど
中身もポロリしてしまう仕様だな・・・・

ってことで、うまい組み合わせは
おばけフード(上段)に鬼仮面がいいかもしれぬと

やってみようと思ったら・・・・

毒瓶全部使い切ってた・・・

MA珍が多くなって毒瓶が露店に出てない!

困った・・珍いるから作ればいい話なんだけど
材料があまりなかったので今回はこれにて終了。

他に持ってない装備やら衣装でド派手な
散り様があるのがあると思うのだけどね

あと・・・教皇ちゃんもってるけど、あれ公式で散りざまでてるから
今回は採用しなかったのよ。あれは派手だわ。

途中、人のいないところでやってたつもりだったけど
通り過ぎてく人に変な目で見られてたことも追記しとくわ。

そんなとこね。
今日はもう店じまい。
またのご来店おまちしております。
by sivakawa | 2017-05-14 02:19 | RO

by sivakawa