今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

昨日のツンデレ

というわけでどういうわけで
d0067837_8494950.jpg
うどん鯖に呼び出し食らった
しばヱです。

マラン行こう!


あたい「あ、はいLV21」

他全員
「あああん!!??」

とりあえずこいつをフローラの餌として
生贄にしてこい!

と、まぁ・・・食われに食われてきたわけで・・・

うどん鯖はニンゲンコワイじゃなくて
フローラコワイだったのですよ。

で、なんとか首だけは繋がってたので
なんとか40に・・・
d0067837_8495119.jpg
そしてJOBがカンストする・・・

さてもって、あの転職クエをやるべきかどうか迷って終了
ある意味トラウマクエ・・・

自鯖に戻って
急遽きまっちゃった
第一回ろ丼500人突破おめでとう
とはいえ、もうすぐ600人
まぁとりあえずやってみようの集い
d0067837_8495693.jpg
に参加してきたわ。

他鯖メインの方を歓迎するように

乱れ飛ぶパンツ

かぶるパンツ。

肩にかけるパンツ。

超音速で飛ぶSR71すらぶちぬいていく
パンツ。

岬を・・・いやプロンテラを闊歩する
パンツ。

そんなパンツ集会
d0067837_850059.jpg
あんな人こんな人
ブログ書きの人
ろ丼を立ち上げた人
たくさん来てたわ。

ただし、パンツ。

で、よくわからない謎植物のところから
プロ南まで進軍するパンツ。

南といえば、ぽみせ、バゴ森と育成PTがよく
組まれている所なんだけど
私参加したことなかったのよね・・・

と、結果的に保護者的パンツとして
どんなんだろうと見てみたのよ

ポ ポ三郎の眉毛をひっしに毟るルーキーを生暖かい目でみる。

ミ 一つ上野プレイヤーになるごとく、にょきにょき生える(以下検閲削除)

セ いずれ金策で通るセクシークイーンのババアの元相方のじじいをひたすらぶちのめす
d0067837_850162.jpg
ってことだったのね。うん・・・
15分ぐらい?そんくらいで転職できるところまで
いってたみたいよ。

そんなこんなで、1h
まだまだ知らない事もあるのね・・・なんて思いながら
楽しい時間はあっちゅーまでした。

で、今更ながら

ろ丼とはなんぞやと

簡単に言えばだ

鯖を超えたチャットツールよ!


あとブログ書いた時の告知やら、お絵かきしたらそれ上げれる
自慢の逸品ができたら公開してみるとか、
イベントの告知なんてのもあるわよ。
あと、エクラ支援の時間とか忘れないようになるわよ

あと、今ならゴッデスをスクラップにし隊ってのも
結成されてるわ

そんな会話が乱れ飛んでるわね。

わりと最近はツイッタよりろ丼がメインになっちゃってるわね

そんなろ丼すでに500めでたい!と思ったら
600人突破しちゃってたというオチ。

そんなとこよ。またのごら・・・

ってまて!

リンクがふえるよ!

実は、たまり場がすごい近所。しかも現役の物書きさん
ブログはイベントごととABの事が充実しまくってる
流花さんの
お茶会日和(仮)

そんなこんなで今日は今から開店よ!
お越しをおまちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-05-14 09:37 | RO | Comments(1)
Commented by いちころん at 2017-05-14 17:18 x
成る程、ボンヤリ把握しましたよ。
後は、適当に眺めながら学習してきまふ( ̄3 ̄)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31