人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

昨日のツンデレ

というわけでどういうわけで
昨日のツンデレ_d0067837_8494950.jpg
うどん鯖に呼び出し食らった
しばヱです。

マラン行こう!


あたい「あ、はいLV21」

他全員
「あああん!!??」

とりあえずこいつをフローラの餌として
生贄にしてこい!

と、まぁ・・・食われに食われてきたわけで・・・

うどん鯖はニンゲンコワイじゃなくて
フローラコワイだったのですよ。

で、なんとか首だけは繋がってたので
なんとか40に・・・
昨日のツンデレ_d0067837_8495119.jpg
そしてJOBがカンストする・・・

さてもって、あの転職クエをやるべきかどうか迷って終了
ある意味トラウマクエ・・・

自鯖に戻って
急遽きまっちゃった
第一回ろ丼500人突破おめでとう
とはいえ、もうすぐ600人
まぁとりあえずやってみようの集い
昨日のツンデレ_d0067837_8495693.jpg
に参加してきたわ。

他鯖メインの方を歓迎するように

乱れ飛ぶパンツ

かぶるパンツ。

肩にかけるパンツ。

超音速で飛ぶSR71すらぶちぬいていく
パンツ。

岬を・・・いやプロンテラを闊歩する
パンツ。

そんなパンツ集会
昨日のツンデレ_d0067837_850059.jpg
あんな人こんな人
ブログ書きの人
ろ丼を立ち上げた人
たくさん来てたわ。

ただし、パンツ。

で、よくわからない謎植物のところから
プロ南まで進軍するパンツ。

南といえば、ぽみせ、バゴ森と育成PTがよく
組まれている所なんだけど
私参加したことなかったのよね・・・

と、結果的に保護者的パンツとして
どんなんだろうと見てみたのよ

ポ ポ三郎の眉毛をひっしに毟るルーキーを生暖かい目でみる。

ミ 一つ上野プレイヤーになるごとく、にょきにょき生える(以下検閲削除)

セ いずれ金策で通るセクシークイーンのババアの元相方のじじいをひたすらぶちのめす
昨日のツンデレ_d0067837_850162.jpg
ってことだったのね。うん・・・
15分ぐらい?そんくらいで転職できるところまで
いってたみたいよ。

そんなこんなで、1h
まだまだ知らない事もあるのね・・・なんて思いながら
楽しい時間はあっちゅーまでした。

で、今更ながら

ろ丼とはなんぞやと

簡単に言えばだ

鯖を超えたチャットツールよ!


あとブログ書いた時の告知やら、お絵かきしたらそれ上げれる
自慢の逸品ができたら公開してみるとか、
イベントの告知なんてのもあるわよ。
あと、エクラ支援の時間とか忘れないようになるわよ

あと、今ならゴッデスをスクラップにし隊ってのも
結成されてるわ

そんな会話が乱れ飛んでるわね。

わりと最近はツイッタよりろ丼がメインになっちゃってるわね

そんなろ丼すでに500めでたい!と思ったら
600人突破しちゃってたというオチ。

そんなとこよ。またのごら・・・

ってまて!

リンクがふえるよ!

実は、たまり場がすごい近所。しかも現役の物書きさん
ブログはイベントごととABの事が充実しまくってる
流花さんの
お茶会日和(仮)

そんなこんなで今日は今から開店よ!
お越しをおまちしております。
by sivakawa | 2017-05-14 09:37 | RO

by sivakawa