人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のお通し「ミラクルゴッデスの姿煮」

今日のお通し「ミラクルゴッデスの姿煮」_d0067837_1453394.jpg
また来年な!
ゴッデスじゃないかもしれないけど
また来年!

わたしちょっと泣いてるのよ。
しば江ですよ。

うん・・・

今日は残念なニュースも飛び込んできてたじゃない?
ECOが終了するとか。私はやったことないんだけど
ツイッタを見るかぎりトレンド入りとかしてたりして
あとゲーム内でもなにかあってたみたいね。

そう、涙が止まらないのよ。

やり遂げたから?

まぁそれもあるけど

フリトレーの
わさびマニア

こりゃクルねぇ!
もうパッケで即買いしたわ。
鼻ツゥーン!涙ぼろー!ですよ。

そんなこんなのなんだかここまで長いイベントだと
豊乳が多いRO内の数少ない癒やしのプルットちゃんにも
しばらく会えないと思うとちょっと名残惜しいわね。

あと、ドカンスイッチがまた屁こきスイッチに変わるのも
困った話よね・・・

そんなこんなで
オールリザルトです。長いです。
+7や+8にしないと効果でないものも
とりあえず6にしまくるそんな戦法というより
心のケア?
今日のお通し「ミラクルゴッデスの姿煮」_d0067837_1453522.jpg
武器ってこれだけしか叩いてないのよね・・・
いや、むしろデバと邪心のようなランダムエンチャ以外は
特に叩かなくてもいいかなぁと思ってね

続いて、防具。
倉庫整理して、叩いたものだけぶち込んでいったら
えらい時間かかったわ・・・
今日のお通し「ミラクルゴッデスの姿煮」_d0067837_1451341.jpg
今日のお通し「ミラクルゴッデスの姿煮」_d0067837_1452581.jpg
今日のお通し「ミラクルゴッデスの姿煮」_d0067837_2111791.jpg
当初の目的のリスと与一が+7になっただけでも上出来。
結局叩く物があまり無かったんで
追加追加で財布の中身がダダ漏れしまくってたわ。
よく見れば敏捷靴がダブってる・・ま、いいや

もうばっくり開きっぱなしよ。
あと儲けようなんてこれっぽっちも考えてないから
全部自分が使う分。

むしろ、大量に出回るだろうそういうのをちょっと
狙って安く仕入れようと思っているのよ。

結局繚乱も杖以外は一応手に入れてるけど
弓と剣が+7手に入れたからいいやと思って
エンチャすらやらなかった始末。

トレハンも補填の9連で終了。

いやほんとちょっとだけゆっくりしたいわ。
もう丸一日だべってるだけとかそんなの。

と思ったらまた明日からイベントが始まるというね。
蜃気楼の塔?

レベル帯によって区切られてるとかなんとか・・・
うちいるの
165
144
その他5キャラ119~105
のこり1キャラ94

さてさて・・・どうなるのやら・・・

そんなとこね。今日はもう
あ、コメントついてる

Dennisさん
全く頭が回ってない状態で書くとああなりましたですはい。

マスター
記事なおしときましたので、ほそぼそと大胆に宣伝します。

というわけで、改めて
今度の土曜日 20日
フィゲルでフリマやるみたいです。


時間は22時~23時30分。
大胆にも前回より1h延長!
七月古書のたまり場よりポタ出すので行きは安心。
帰りもプロならポタでるんじゃないかしら?

前回見る限り、フリマというよりも
なんだろうねーお祭りの夜店の屋台的な
感じだったような気がしたわ

掘り出し物見つけるもよし、ふらっと立ち寄って
人の流れなんか見ながらくっちゃべるのもよし
あんな人会えるかもしれない、こんな人に会えるかもしれない?

マスターのミニライブをみるもよし
握手するのもよし、サインもらうのもよし


また私はまたひやかし係になってると思うよ。

そんなとこね。今日はもう店じまい。
またのご来店おましております。
by sivakawa | 2017-05-16 02:41 | RO

by sivakawa