人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日の・・・あ、やべ

その前に

マスタのブログ
フリマの詳しい内容が出てるわよ!


フリマの告知を見る

ふむふむ・・・なるほどなるほd・・??

その中のレイヴンという文字に
身体が熱くなる

身体は闘争を求める

フロムがアーマードコアの新作を作る

とはいえ4とFAしかやったことありませんよ

そんなしば江です。

そんなこんなで今日実装された
蜃気楼の塔
いってきたわよ。
とはいえ、私は弾かれたわ。
といいうことで
今日の・・・あ、やべ_d0067837_0482191.jpg
ねーさんと

今日の・・・あ、やべ_d0067837_0483171.jpg
ピコの野郎が余裕で入れたわ

ねーさんは人が多くて、さらに140ぐらいだと
デバが無かった頃の最終装備ぐらいまで装備できる感じだから
途中の休憩場所までは行けたのよ。

そこからがややこしい・・いや全体的にややこしい・・・
WPに入るとさらにWPがあったり、同じとこにもどってきたりで
分断されまくりで、12人PTが半分に
そして、ねーさんもここだろうと思って入ったWPの先で、
誰もいなくてモンスターだけわしゃーっといる状況で
為す術なく終わり。
250P貰ったわ。
ほんっと仕組みがよくわからないからびびりまくりよ
珍なのに前に出ないというね・・・

そんでもってピコの方
90~120だっけな・・・人少ない!いつものMHより少なかったんじゃ
ないかな?ってぐらいの人数しかいなかったわ。
さらに脳筋PTだったもので支援0
1層はなんとかくぐり抜けたものの
2層目で迷う迷う・・・どこいったらええん?みたいな感じで
そうしたら足元からハイドラランサーとアビスの赤ドラと緑ドラが
わっしゃーって湧いてこれまた終わり。
50P

ちなみに100Pから箱交換できるわよ。
上限30K?ははははっははははh!むりだ

ついでに、エンチャが壊れずにできるの大集合!
っていう同時上映的場所もあったわね。

例にもれず私も倉庫ごそごそして、穴のあいてない時空ブーツを
エンチャしてみたんだけど・・・2段階目で素材切れ
2丁目ノーマルってあんまり行ってないのよねぇ・・
結局DEX+3の技巧の時空ブーツで打ち止め。

で、物はついででマランエンチャ
ピコのメインウエポンの+7のエルブン
ATK3%ダブルだったんだけど、
一発目に名弓2が付く引きの良さ
とはいえ、こっからが長かった・・・
途中ATK4%とか引き当てたんだけど、もっと!もっとだ!
と猫の口に青玉とコインぶちこんでいったら

900個あった青玉が500個(コイン交換)
それでもぶんまわして・・・

さらに50個交換してこれでダメなら他のを回すかと・・・

数字を50のつもりが

500と打つ・・・

手元には2500枚以上のAコイン
そして
青玉4つ

\(^o^)/

やーっちまったーよーぉ
おおおおふうぅううういいい!!


なんとかAコインで海神チャレ引いて
エンチャってやってたらDEX+7引けたので
ここでドロップアウト

あんだけ精錬祭の時
他の叩かないようにと気をつけてたのに
もう気が抜けて抜けまくりね・・・

と、笑い話になるかなぁとギルメンに話したら

つ青玉どっさり

感謝!

感謝!

圧倒的感謝ぁぁあああああ!!!!


もう足向けて寝れません。

ちょっとうるっちゃったのは秘密ですばい。

そんなとこ。今日はもう店じまい
またのご来店おまちしております。
by sivakawa | 2017-05-17 01:29 | RO

by sivakawa