人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のロボ幻燈鬼ちゃんを起こさなきゃ!(使命感

CT開けたはずよね?多分・・・

しば江ですよ。
やっぱしMDにあの棺桶がないと
ちょっと寂しいものね・・

そんなこんなで今日のバコさん
今日のロボ幻燈鬼ちゃんを起こさなきゃ!(使命感_d0067837_23555637.jpg
お納め下さい。

無駄に増える槍・・・
一度肩を付け替え忘れて1発直撃して
死にかけたとかは内緒だぞ!

天国に一番近い所が入れないから
諦めたら
上級がすっからかんになってた
今日のロボ幻燈鬼ちゃんを起こさなきゃ!(使命感_d0067837_23555361.jpg
PT作るのも躊躇う感じの微妙な人数
結局みんなソロだったのかな?

1層はまぁなんとか・・・

2層途中まではなんとかなった

そして
セシル一人に全滅させられた・・・
一発10K食らっちゃおしめーよ!

増えないポイント・・・

その煽りをもろに受けた
今日のロボ幻燈鬼ちゃんを起こさなきゃ!(使命感_d0067837_23554867.jpg
MH初級
ひっさびさにマンドラゴラグループに入ったのよ。
その長たるふぉにーさんに萌えまくったことは秘密にしとこう。

ろ丼の方でおしりとマスターの握手会やってるから!
って呼びかけたら実際来たのはここだけのお話。

え?握手?
ひっそりと私と握手会だったよ!(便乗
だけど、なんというか・・・

実家のような安心感。
今日はペロリスト発揮せず!
やったぜ!

で、ちょっとエンチャとかは別として
前々からやらなくちゃと思ってた事を
いよいよやってみたのよ。

昔の二丁目(ノーマル)ソロ
だけど、とりあえず1Fまでやってみよう!
と意気込んで行ったはいいけど・・・

これまで、ずーっとソロやってなくて
さらに、ボスっていたっけ?状態で
付いていくのが精一杯な感じだったので

まず・・・

フラグのNPCの位置が全くわからん!

マゴゾーンはまぁ一匹も呼び出さず
消えまくって通ったからよかったものの
NPC探すのが一番苦労したわ・・
あと、あんなにやっつけなけりゃフラグ立たないの?
ってぐらい矢が吹き飛んでいったわ


今日のロボ幻燈鬼ちゃんを起こさなきゃ!(使命感_d0067837_23554387.jpg
来たぜ!BBA!

どうかやれば一方的に殴れるとかあるけど
そんなこたーしったこっちゃねー!

と10K以上のダメを2~3回受けちまって

POTが無くなった・・・150しか持っていってなかったしね!

やっべーなぁととりあずぶち込んでいったら
それから5秒もせずに
今日のロボ幻燈鬼ちゃんを起こさなきゃ!(使命感_d0067837_23554070.jpg
やったぜ!目的達成!

ノーマルだけど、なんだか嬉しいね。

ま、当然
今日のロボ幻燈鬼ちゃんを起こさなきゃ!(使命感_d0067837_23553696.jpg
回復手段なけりゃこうなる・・・

とりあえずここまで行けるってことが
分かったわ。

全攻略は3%150をを3つぐらい持っていって
矢筒をあと10個ぐらいもっていってから
考えましょうそうしましょう・・・

でも、なんかひさびさな感じを味わえて
時間かかったけどなんだか面白かったわね。

そんなとこ。今日はもう店じまい。
またのご来店おまちしております。
by sivakawa | 2017-05-18 00:49 | RO

by sivakawa