人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のごみんなさい

昨日・・・いや今日の夜中もか
更新できなくてごめんなさいね。
金曜日夜中はさすがに喋って終わっただけだったから
これっぽっちもネタなかったのよ
実質30分ぐらいしかINしてなかったのよ

そんなこんなでおひさしぶり
今日のごみんなさい_d0067837_11394870.jpg
エキサイトの新仕様は慣れも
あるけど、使いにくいのよ・・
あと再編集したら妙なスペース空くから
どうにかしてよ!ったく
しっかしこうも記事が吹き飛ぶと
困ったからとりあえず今回だけ
新仕様(自動保存あり)で書くわ

しば美です。

にしても・・・うん
INしてるんだけど、
1人はLVあげできない状態だし
1人はまぁきまぐれだし
その他はイベント要員だし

さて・・なにやんべと
ひさびさに
金策・・・なのかな?

いや・・・そもそもだ
げじげじを買ったはいいが
まったく有効活用してなかったことに
気づいたのよ

こりゃイカンってことで
今日のごみんなさい_d0067837_11395799.jpg
二丁目城に来てみた

あと、そうね
古サンもあるからそれを活かさないと
ってことで、ついでに
フェンダークCも狙っちゃおうって
感じで

装備は
今日のごみんなさい_d0067837_11384972.jpg
こんなヘボ装備で大丈夫か?

結論からいって
大丈夫だ問題ない

問題なかったわ。
というか、SP枯渇しねー!
びっくりするぐらい
減らないというか・・
すぐ回復しちゃうというか・・
エクセリオンは銅にSPR
足にSOUL入れてるよ

うん・・・武器は添えてるだけ
というか、SP回復用?

4~5匹釣って
マグマからのトルネ2発でグリード1セット

たまーにHPの減りすぎで
ガソリン飲むぐらいね

そんなこんなで、ちょちょいとやってたら
数の多い
フェンダークのCなら

うん
出た!
今日のごみんなさい_d0067837_11391358.jpg
コレジャナイ!

魚釣りならポイよ!

こんなのいらn(ニマァ
私のクラで実装されてたのねこれ・・

にしてもね、
しば一家が愛してやまない
インジャスティス様
なんだけど
改めてよく観ると
今日のごみんなさい_d0067837_11395384.jpg
イク時一回ピクン!ってすんのね!

ピクン!って!

かわいいわ・・

それはそうと、もうちょいLV上がったら
生体1とか考えなくちゃだわ
倉庫でホコリかぶってたやつを
今日のごみんなさい_d0067837_11321390.jpg
へし折った!

+5にもなりゃしねー!

+7とか連発してた頃がなつかしいわ・・・(白目で遠い目

で、

日付は間違えてたわ
あまり仕込み時間なかったわ
売るものないわで
なにやんべと悩んでた

第2回七月フリマ
今日のごみんなさい_d0067837_11393159.jpg
例によって、少ない時間のSSしかないのは仕様

ポタ子したり、RO丼の宣伝したり
トーキーで遊んでたり

片隅でぶっとぶ奴売ってたり・・

なんか今回は爆安露天も出てたみたいで
盛況だったみたいね
0z露天もあったみたいね

ろくすっぽ露天見てないのは
今回も同じ。

私も少なからず目玉商品出してみたわ。
鯖に数個しかないという
幻のチョコよ!
100Mの所

100K!

誰だぼったぐり言ったのは!

ま、売れるわきゃねーな・・

チーン!

う・・うせやろ・・売れた・・・

よほどのファンがいるのね・・
私の名前と思ったでしょ!
残念!
マスターの名前入りチョコ!

あとでお礼しないと・・・

にしても、ちょっと今回やりすぎた!
うん・・・いろいろと

反省するが
まだ
在庫はある!

そんなこんなで、最後は真面目に
今日のごみんなさい_d0067837_11392292.jpg
エレベーターガール風の
ポタ子をやってたわ。

2~3人マラン送りしたかもしれないけどね!

で、二次会でETという名の
おつかれさま会。

多分一番最速で登っていった
気がした
もう付いていくの精一杯
5Fでいきなり武器破壊くらってるし(本人気付かず
イカ階で
やったら攻撃おっそいなぁ・・・なんでじゃ
ハイスピ切れてる???

なんてことない

80Fまで
鷹出し忘れてた・・

そしてよもやの
今日のごみんなさい_d0067837_12274769.jpg
全員寝落ち

フリマはじめ二次会に参加された方々
ありがとうございました。

ん?次?はて・・・どうなるんでしょうね

そんなこんなでコメントバック

最近の私の口癖
「イチコのやろぉ・・ハードルあげやがって!」
なイチコロンさん

そもそも対抗した私が悪い。
見事に釣られた・・

チクショー!

にしてもあんな適当な書き方で実際に
作った方がいるから驚き。

気まぐれでまたなんかやるかもしれないし
やらないかもしれない

ふぉにーさん
ふぉにーさんはかわいい。萌えキャラ。
それと私めもマンドラ教に入信しましたよ。
衣装化してもいいけど効果がなくなるんで
もう一個欲しい気もする・・

そんなとこ。
今日は・・今から開店だよ!

by sivakawa | 2017-05-21 12:49 | RO

by sivakawa