人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のじっけん

こんばんわ
今日のじっけん_d0067837_0533064.jpg
もんはんしょきゅうで
おしりと握手

しばさんですよ。

素顔のリーフさん
冷めた目で距離を取られたわ。

そのもんはんしょきゅう。

この前次のコスミ用に
100Kという破格値で購入した
おしり

こいつ、装備だとダメージ受けたら「スクリームLV5」が
たまーにいや、極稀に・・たぶん?発生するらしいのよ。

で、こんなおいしい機能がついてるのなら
衣装化する前に
轟かせようではないか!
と、恥ずかしさよりも
あの誤爆事件よりも
でかいことやってやろうじゃねーか!と

いざ突入ですよ!



ふつーに3回転んだだけ・・・

ガソリン100近く溶かしたのに

このざまですよ・・・

魚天国はEQすら全部受け止めたってのに・・

なにも発動してくれやしねぇ・・・

なんたる屈辱!!!

無様すぎるわ

で、最近はG狩りの前と後は
メカ美を動かす毎日なのよ

二丁目城はやっぱいいわねぇ
まだお名刺もらってないけど
フェンダークもかわいいわ。
今日のじっけん_d0067837_0533823.jpg
いらっしゃいませー!
もう全員片膝でお出迎えよ!

たまに
あのゲームなんてしちゃったりね

叩いて被って!じゃんんけん!
ポン!
今日のじっけん_d0067837_0533297.jpg
フェンダーク
「あいこなのに!!痛いわ!」
しば美「めんごめんご!(テヘ」

とかなんとかやってたり
思った以上にオリは落ちてこないし、
マスクも落ちない、Cも落ちないけど
ちょっと楽しいわね。

とはいえ・・・随分ババアキャバに比べたら痛い!
囲まれる人数も5人ぐらいまでが限界っぽいから
今日のじっけん_d0067837_053468.jpg
しば美専用ゲジゲジカスタムを作ってみた。

ホントは足にDEF入れたかったんだけど
そう手に入るもんじゃないしね。

こことババアキャバに行くだけでまだ
ベースもジョブも上がっていく・・・結構うまいかも
まぁ生体はまだまだ早いから稼げるときに稼いどきましょうと

あと、SS見て分かる通り、なにかの気まぐれで
ソロG作ってみた。姉妹店。

気まぐれなんだけど、ちゃんと理由あるのよ。
ギルドのたまり場とかくっちゃべりまくって
狩りとかでPTチャとかでクローズチャットしまくってると
いざ、ギルドに入ってない子達で、
そういえば・・ギルドの人に聞いてみようか
と問いかけたりしたら
ギルチャで喋ってるつもりが
オープンで誤爆するのよ!

それの抑制もかねてね!

そんなとこ。
コメントバックしなきゃ。
ぽちこさん
ほんと・・・わけわからんこと羅列しまくってますけど
こちらこそよろしくおねがいします!

おばばもそうですが、いつのまにぺったんこに
なってるウイスパーの事もわすれないでください(えー

今日はもう店じまい。またのご来店おまちしております。
by sivakawa | 2017-05-25 01:50 | RO

by sivakawa