人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のすってんころりん

ABをいかにあざとく、
可愛く姫プレイに対応させようとしたら
なぜか
今日のすってんころりん_d0067837_123377.jpg
こうなった。

でもさ、
高級サングラスと顎髭のコラボレーションは
たまに
塩ファサーの人
に見えてくる不思議
そんなしばさんですよ。

今度姫プレイする時は
アスペルシオしまくろうかしら

ファサーっとね!

そんなこんなでここんとこ毎日行ってる
ババアキャバ
昨日の作ったの試してみたけど
ここじゃ
POT一切いらない・・・恐ろしいわ
ゲジゲジ。
SPもギロチンとグィバーと回復で
全然、いやむしろ減らないし
今度グィバーじゃなくワクワクさんに
変えてみよかしらね

30分ぐらいぼっかんぼっかんやってて
ふと荷物見たら
おや・・名刺かい・・
いつものひとみさんか?

って
今日のすってんころりん_d0067837_123743.jpg
ババアじゃねぇ!

スチールLV1...使う??

でもって、時間になったからG狩り
RO丼ではおなじみ、毎日エントリーの
GHMD醤油差しチャレンジ

とはいえ・・・
正直
これはひどいってぐらい転んだ
今日のすってんころりん_d0067837_1232419.jpg
そりゃ呆れるわ・・・

記憶をまさぐってもマゴには食われた
思い出は多々・・・いや今日もあったけど
こんなにペロった事なかったや


今日のすってんころりん_d0067837_1232678.jpg
醤油は落ちず・・・

G活はあと要塞だったわね。

うん・・・着いていっただけ。
最後たい焼き食い逃げ犯に見事に
ぶっとばされたオチもついたわ

そんでもって、いつもの二丁目城
今日のすってんころりん_d0067837_123292.jpg
じみーにレベルアップ。
いまだ快音なし。
露天に100Kで出てたけど、
買ったら負けかなと
そんな
フェンダークC

とはいえ、エクセリオン足が使えず
武器も何に入れていいかわからずー

はて・・手に入れた所でどうしたもんかねと
薄々思い始めてるのはヒミツだ。

そんな二丁目城
なかなか立派な
今日のすってんころりん_d0067837_1233093.jpg
ギロチンが置いてあった。

やはりなかなかのハードコアな城・・いや店ねここは

そんなギロチン
他のものぶっ叩いて遊んでたら
今日のすってんころりん_d0067837_123371.jpg
勢い余って吹き飛んだ!

あってよかったMHポイント・・・

で、出来たもの+7退魔ハンマー

しばらく使うアテなし。

そんなとこね。今日はもう店じまい
またのご来店おまちしております。

っと、
RO丼の登録が
1000人突破したって!

めでたい!というか早い!
いろんな職人多すぎて毎日にぎやかですよ!

最近RO丼からネタひっぱってきてるのは否定はしない!

っと!コメントバック!
ふぉにーさん
次回・・・明日もやってやんよ!(多分出れるはず
スクリームをー
発生させるまでー
ぼくはーMHをやめないー!(のか?
by sivakawa | 2017-05-26 02:16 | RO

by sivakawa