人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のハイブリッド

こんばんわ。
姫プレイとござるプレイ両刀使いよ
今日のハイブリッド_d0067837_1143145.jpg
しば代ですよ。

うん・・・実はRO丼の方でネタ提供しすぎて
カッスカスなのよ。
干からびてるのよね・・・そっちの方に集中しすぎて
二丁目おろかババアキャバにも行ってないという体たらく

かなり前のSSとか漁ったりして
ここでボツにしてるネタとか蔵出ししまくってるのよ・・・

それでね あのですね
前々から思ってたんだけど
今日のハイブリッド_d0067837_1232043.jpg
ABの正面からの歩きモーションって

ちょっとレスラーっぽくね?
いえいえ、なんでもありませんよ!

やはり可愛く仕立てれば歩きモーションすら
キラキラオーラがでまくるんでしょうけど
私の持ってるキャラは・・・
今日のハイブリッド_d0067837_1232844.jpg
やっぱり屈強に見えるのよね・・・

見えるだけよ!強いとは言ってない。
ただ、ろくでもないことしでかすかもね!
ってのはまぁ見ての通りですよ。
入場曲はぜひメタリカの「Enter Sandman」で!
武器衣装化しないかしら・・
その時はシンガポールケイン(竹刀)を
是非こやつに持たせてやりたい!本家はこちら

そんなこんなでもんはんしょきゅう
私の使命を知ってか知らずか
この男
今日のハイブリッド_d0067837_1143660.jpg
やられた!

そりゃスキルで出せるんだもの・・・ずるい!

で、肝心のあてくしですかい?

魚天国を耐え、
DOPの群れにも耐え
最後も耐え抜いて

成果ゼロ!

ちょっと明日でも実験してみようかしらね
避けくさるキャラじゃなくて・・・

実験台はあ、あたしかい!?

死なない程度にぶん殴られるとこ探さなきゃ

そんでもって、いろいろ最近ガチ狩りがぬけさくになてる
今日のG狩り
ジタバとマランはメカ美で

そして、醤油チャレンジ
ノーマルなのに3転び・・・突っ込み過ぎたらだめねぇ
おまけに目玉野郎は武器間違えてるし・・で
今日のハイブリッド_d0067837_1143822.jpg
チャレンジ失敗!
立ち位置をギリギリにすれば落ちるのかなぁ・・・?
なかなか難しいね

そういえば蜃気楼の塔がついにB鯖でも
倒れたらしいわね。

すごいわ・・・

天国に一度行ってみようかな・・・ころっといくとは思うけどね

そんなとこ。今日はもう店じまい
またのご来店おまちしております。
by sivakawa | 2017-05-27 01:37 | RO

by sivakawa