人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日の奴が帰ってきた!

もはやここの店のメイン張ってた人の事なんて
覚えている人なんていないかもしれないわね・・・
コンバンワ
今日の奴が帰ってきた!_d0067837_203335.jpg
ラッキーサンダヨ!

は?回避してねーだろうって?
しやーらっぷ!握りつぶすわよ!

改めましてこんばんわ。
しば子ですよ。お久しぶり。

最近いろんなキャラ動かしてるわよね
あのクソオーナー・・浮気者というか
ふらふらしてるっていうか・・

昨日までメカ美ラヴだったのに
今日見たら素っ裸になってたわよ・・・

本人の口癖「そういえば・・・」で
いきなり出勤させられる身にもなってごらんなさい!

で、そういえば・・・ゲジゲジあるんだし
火肩もある、鎧は・・まぁ中途半端だけどある
いや、メカ美で作ったDEF+回復鎧があるってことで

これまで散々な目しかあってないフェイヨンDへ
ふらりと行ってみたわ。

散々な目・・・そりゃもう・・ファーストコンタクトだけで
土なめさせられるわ、SPがカスカスで15分持たないわで
やってられっかー!ってなってたとこよ

とりあえず、手持ちの装備かき集めて・・・回ってみたけど
今日の奴が帰ってきた!_d0067837_2114827.jpg
このザマね・・・やっぱ火力不足・・

でも、回復が全然間に合ってるから
ガソリーヌが切れることはまったくなかったわ。
150あれば軽く2hぐらいは篭ってられそうね
その前にバテますけどね!

で、素っ裸になったメカ美を走らせて
最近おとぼけ気味のしば江を走らせて
露天巡って、MHのポイントを2桁にして
がさごそがさごそ・・
今日の奴が帰ってきた!_d0067837_2141773.jpg
なんとかここまで出るようになったわ。
今日の奴が帰ってきた!_d0067837_2052100.jpg
MHポイントがもうないんで+6で勘弁・・・
あと1つの空きに何入れるか迷ってるのよ
マナナンガルかハエか60%にするか

んでもって、2日連続エクセリオン鎧を作る始末よ
設計図は全部倉庫にあったから手出しはなかったけどね
熾天使は・・おまけよおまけINT12だもの・・・それでも
ぐるぐるメガネよりましよ!

そんなこんなでぐるぐる回ってたら145になってたわ。
MA全盛だけど全然かまうものかい!
転ばなきゃ御の字よ。あと季節Pなくなっても
これだと多分美味しい魚でも食ってりゃなんとか
なりそうね。最悪しば江のガラパゴ引っこ抜いて
Cをアクセに入れてやればいいだろうし
ウアCを買うまでもなかろうし・・・

それとコテンパンに伸された時に受けてた
クエ・・・って!
どう見ても
今日の奴が帰ってきた!_d0067837_205693.jpg
五郎じゃねーか!
ぺったんことかBB(rとか嫁候補とか
どうしたん?こんな僻地に・・・
もしかしてここって反省部屋?

にしても、このクエを受けたときは
ただの化け狐にしか思わなかったんだけどなぁ
経験とは恐ろしいわね!もう五郎にしか見えない!

ってことで
今日の奴が帰ってきた!_d0067837_222978.jpg
もはや誰もこれをやろうとも思わないだろうけど
あっさり999個集まって交換。

でも、まったく恐ろしくなくなってたわ。
びっくりね。ゲジゲジあると世界変わるっていうけど
なにこの安心感って感じよ。

あとは侵プはどうだろうねぇ・・・まだ行ってないけど
あそこも馬鹿みたいにうまいからなぁ
DEF鎧ならちょっと耐えれるかもしれないわね
武器が+6インバの闘志9ダブルしかないけど・・・
そんなとこね・・・

しば江あとは任せた!


そんなこんなでしば江ですよ。
G活は
今日の奴が帰ってきた!_d0067837_204777.jpg
おひさしぶりの方から
はじめまして・・・?の方まで
ひさびさの大人数だったわ。

そして
今日の奴が帰ってきた!_d0067837_203933.jpg
見事な出落ち!

ログ見たら9Kぐらい貰ってた

で、醤油チャレンジ
今日の奴が帰ってきた!_d0067837_204319.jpg
落ちたぁあああ!

いやっったぁああ!

とMVPを取れてたこと以上に喜んだわ。

そして、改めて驚く
MVPわたしかい!って

ドロップはお察し。

んーでも、ちょっと再振りは考えてるのよ
I108D120A108L60か50であと残り
ぐらいな感じでこれでも193確保できてたからなぁ

ただ、2Kとっぱらいか来るであろう
ステリセ権を使うかどうか迷ってるのよね

とはいえ、私じゃないと入れないMD以外は
これから極力他の子が出勤するはずだから
今すぐってほどでもないし・・いや今すぐやるべきかなぁ
とかなんとかかんとか・・・ぐだぐだ

そんなとこね、今日はもう店じまい。
またのって
コメントバックしなきゃねー
ふぉにーさん
狙ってやってたと思ったのに!
ということは・・・あれですかい
またやってしまったってことですかな?(ニヤァ

またのご来店おまちしております。
by sivakawa | 2017-05-28 02:51 | RO

by sivakawa