人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日の何の得にもなりゃしねー

こんばんわ
今日の何の得にもなりゃしねー_d0067837_00381640.jpg
しば子ですよ。
これ3枚集めれば
伝説の料理になるとかならないとか
トリプルクリティカルジュレ!

美味しそうね。

それはそうと、今日ネタ無かったら
例のやつやろうかと思ってたけど
一応あったりするからまた今度。

そんでもって、危うく忘れかけてた
バコデレ!
セカンドシーズンになって
バコデレ!!
になったよ!

前シリーズでフラグがびんびん
おっ立っちゃったから
これはクルね!
間違えなくデレる!
今日の何の得にもなりゃしねー_d0067837_00385192.jpg
はずなかった!

蝶野ばりのサングラスがいけなかったん?
ビンタはしないよ!
そっと矢をぶちこんでいくだけだし!

いつデレるのか・・もはやデレないのか
どっちだ!

そんなこんなで
姫!
今日の何の得にもなりゃしねー_d0067837_00383502.jpg
殿中にござる!

ござるプレイしろ下僕ども!って言われた気がしたので
付いていってみた。(ほとんどなにもやってない

サラメモにも付いていってみたけど、
まぁ・・・あそこは私のLVじゃなんてことなくなってるんで
武器庫をちょちょいと漁って

道中
フェイスワームの足で
ぶん殴ってたら

意外にびっくりさせちゃったみたい。
まぁフェイヨンだしね。

今時使う人もいない武器だし・・

そしてハイプリに「熊殺し」
二つ名がついたとか
ついてないとか

ワタシオユハンノシタクシテタカラワカリマセン

で、夜は定例会議
にぎやかだったわ。
あたしみたいな口下手はついていくのやっとだったわ!!!!!
うん、無駄にビックリマーク増やしてみたわ。
今日の何の得にもなりゃしねー_d0067837_00385609.jpg
いろいろあるけど、マスターには
頭があがらないのはいつものこと。ホントよ?

ところでさ・・・コッペパンって
中になんか入ってたっけ??

で、そのあとそういえば・・・
RCスキルのオマケスキルあったわねぇと
ちょいと実験してみたら
今日の何の得にもなりゃしねー_d0067837_00384242.jpg
あれ・・以外に強い・・・単体だけど
ちょっとびっくりね!

FD5のなにかと鬱陶しいあれも
火狐を倒した後に発動させたら

C出せや!
今日の何の得にもなりゃしねー_d0067837_00374763.jpg
この野郎!

ってな感じで巻き込めるわね。
範囲も広いし。

まぁ連発してたらSPカッスカスになってるのは
ご愛嬌ね。

あーFDも侵プも基本歩きよ。
ハエは緊急以外使わないのよ。
げじげじあるとはいえ、ハエ狩りしたら
回復まったく間に合わないからね。

そいでもって、この
ナシジルプシャー!っていう・・?
ん?間違えてる?めんどくさいからそのままで!

を使ってちょっと遊んでみた。
全く損にも得にもならない動画も
撮ってみたわ。
ハラキリをただ見てるだけ。

見つからずにプシャーしたら
こいつら勝手に腹を切る切ない軍団よ。
うん・・・当然経験値ないよ!

こんなとこ。今日はもう店じまいするわ
またのご来店おましております。

by sivakawa | 2017-05-29 01:24 | RO

by sivakawa