今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

今日のあたいのはーとに火をつけろ

こんばんわ
今日からマップ調整入ったわね~
そして、わざわざぐるぐるメガネもいらない
おっかないところ通ることもない

そんな場所

これまで、しば子、しば江が歩んできた道

わたくし、
d0067837_1401264.jpg
しば美も行ってみたわ。

ひたすらヤングメンのハートに火を
つけるプレイ。な

はずだったんだけど・・・

手持ち武器じゃちょっと役不足すぎて
ちょちょいと購入して

レク2HAを3本へし折ったわ!

+5にもならずにね・・・

4本目でなんとか+5

+7ぐらいまではしたかったけど
そろそろお財布事情がやばいんで
この辺で妥協したわ。

にしてもあれだねー
若いから見境なくがっついてくる
d0067837_1285256.jpg
ほんっと・・・
見境ないわ。
いや・・節操ないというか・・・


なんというか・・

ほんと、どこがいいのかしらねぇ
d0067837_1285417.jpg
こんなババアの・・・

そんなとこ。今日はもう店じまい。
またのお越しをおまちしております。

[PR]
by sivakawa | 2017-05-31 02:00 | RO | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー