人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のなんとなくアンニュイ

今日のなんとなくアンニュイ_d0067837_0453365.jpg
ふぅ~

こんばんわしば美ですよ。

フィールドにテコ入れがされて
行ってない場所があったから
しば子ねーさんがちょちょいと覗いてきてたわ
今日のなんとなくアンニュイ_d0067837_0451235.jpg
ハイブリッドカタールに水コンパでASPD193でぶん殴る
なかなか楽しいわねこれ。

たまーに
今日のなんとなくアンニュイ_d0067837_0451654.jpg
ダーククローなんか入れちゃって
意外にここまで出たのね。

CT長いのは仕方ない。

で、ハイオークMAP通称廃屋
さすがに囲まれすぎなきゃ延々と狩れる場所なんだけど
なにしろBGMとハァハァとで
眠くなるのが最大の敵よね!

ドロップもたまーにオリがポロリするぐらいだし
証はまぁ露天に出せばいいけど・・って
大型OH兜ってえらい値段下がってるけど
斧MA主流だからかねぇ・・・人によっちゃ集めて作る方より
安いのかもしれないわね。

だから、ぼーっと頭がしてくるのよ
数がそう多くないし、いるところには
固まってるけど、それにぶち当たるまでがね
だからだんだんと
ぽやぁ~んと頭がしてきて
気づいたら
今日のなんとなくアンニュイ_d0067837_0452024.jpg
罠にハマる・・・

1h持たなかったわ。結局FD5の方が
なにかと面白いのかもしれないわ。
青箱の夢も見れるし。MVPは・・・まぁ誰かが狩ってるから
会ったことないわ。

そんでもって、巷で有名なお方がマランにいるってことで
今日のなんとなくアンニュイ_d0067837_0452569.jpg
ちょっと覗いてきたわ。
ゆっくりゆっくり世界を旅してる方よ。

なんか・・・うん

ちょっと考えちゃうわね。やれ効率だレベルだ金だ武器だって
最近そういうのばっかり求めちゃってたからね

ちょっと見習わないといけないみたい。

これからもいい旅をしてくださいな。

と・・いいつつも私しば美は120になりまして。
いや、しば子の次に作ったキャラなんだけどね
ようやく120。生体1でしこしこやるのも
いいんだけど・・

やっぱりちょこっと

腹が減ってきた

つまり・・
時間や社会に囚われず、幸福に空腹を満たすとき、
つかの間、私は自分勝手になり、自由になる。
誰にも邪魔されず、気を遣わずものを食べるという孤高の行為。
この行為こそが、現代人に平等に与えられた最高の癒し、
と言えるのである。

とどこかのゴローさんよろしくどこかの
店に行かねば・・・と向かった先が
今日のなんとなくアンニュイ_d0067837_04528100.jpg
ごちそうさまでした。

なお、おじきとは目も合わせなかった模様。

今日はこんなとこ。もう店じまいよ。
またのご来店おまちしております。

っと、コメバック
イチコ~
やってやったさー
見た目は悪いが味は保証するよ。
by sivakawa | 2017-06-02 01:15 | RO

by sivakawa