人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のいつも通り

今日のいつも通り_d0067837_131531.jpg
あたいのボデーに顔を埋めようだなんて
100年早いわ!
このくそがきゃぁあああ!


ん?

・・・・あらやだ

こんばんわ。
なにかがにじみ出てる
しば子ですよ。

真っ昼間からETなしば江は
道中頭と武器を脱がされて
すったもんだで敵にダイブする係でしたよ
今日のいつも通り_d0067837_1284097.jpg
うん
最近なんだかよくわからないうちに
登頂してるわね。
唯一なんかやったなぁって思うのが99Fの
エノキを引っこ抜いただけ。

今回ラスボスは見なかったわねぇ・・・いたのかしら?

で、あとはずーっと私めですよ。
途中魔神殿なんてしば江が立ち寄ったりしたけど
あそこは一発でコケるからSSとかないのよ。

今日のいつも通り_d0067837_1283069.jpg
なんとなく
ビオモルを解禁させたわ。

まぁそのうちここにもお世話になるかと
思うのだけど、武器がなぁ・・・

でもって、追い込みね。
最近武器をよく借りてるのよ。
大事に扱わないとね
総額3~4Gぐらい?
明日には返さないといけないんだけど
思う存分やってみましょうかねと
今日のいつも通り_d0067837_1282360.jpg
頭おかしいダメが出た

EDPじゃないわよこれ・・
毒瓶はこの前ネタついでに全部使い切ってるから
ないのよ。

世界が変わるとはいうけど
ここまで変わっちゃうものなのね

今回S-ATK付きのエクセリオン足を
貸してもらったけどよく発動するじゃない
RC余裕の5桁ぶっ放しだったわよ。
で、
今日のいつも通り_d0067837_128989.jpg
途中クリーチャを召喚させたり
休み休みで

いよいよリーチ
今日のいつも通り_d0067837_1261840.jpg
しば江は忘れもしないわ
149から150パリオkで1日で上げたわね。

がんばりゃ上がるんだけど
さすがに休みじゃないからちょっときついかも

今日のいつも通り_d0067837_1261676.jpg
にしてもこのババア・・・

しれーっとしゃくれてるけど
あたいの退魔武器
精錬してないの結構あって
まぁまかせてみようと思ったら

全部へし折りやがった!

10数本+7すらならず!

ついでに拾ってたオリ全部使い切ったという・・・

一応手元には前作った+7カタールと
+7短剣2本あるっちゃあるけど・・

また集め直しね。

まぁちょっと倉庫にゆとりが出来たことは
感謝するけど

いや、しねーよ!バカン!

そんなとこね。今日はもう店じまい
またのご来店・・・・

コメントバック
たたちちさん
かっこいいASAB♂はひたすらスクリームで
二丁目っぽくなってたことをここに追記しときますね!

またのご来店おまちしております。
by sivakawa | 2017-06-05 01:55 | RO

by sivakawa