人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日の記憶をキオク

はい、しばさんですよ。
SSはもうすぐ2000超えそうな勢いよ。
とはいえ・・・

ROのPSキー押しのSSって
重い!
今日の記憶をキオク_d0067837_2251581.jpg
ここで
PSキー押すとどうなるか

どうなるかって?

固まってる間に

逝っちゃってたわよ!こんちくしょう!

とはいえね、以前別のSSソフト入れたんだけど
全く動かないのよね・・・

で、今日これ2回ほどぶっとばされたんで
もうぷちーんときちゃって

なんで撮れないのか調べたわよ。
といってもディスクトップとかふつーに撮れてるのね
だから余計になんでじゃ・・・と

今日の記憶をキオク_d0067837_2204334.jpg
はいおなじみのKiokuさんです。

で、私めのPCはWin7の32bitっていう
いいとこ古いのなのよね。

で、なんでKiokuでSS取れてないかっていうと
Win7の場合権限を与えないといけないらしいんだけど
(よくわからんけどね)

とりあえず、
今日の記憶をキオク_d0067837_2221770.jpg
ROのプロパチーで互換性にチェック入れるだけで
おkみたい。

これで撮れるようになると思うよ?
まぁ・・・知ってる人は大勢いるかもだけど
これにチェック入ってないからSS撮れないバカンっていう
私みたいな方もいるんではないでしょうかね?

あとはソフトの説明は
ここらへん
みるといいと思うよ。

でもRO内でPSキーをいくら解除しても
SS取っちゃうから別キー当ててるわ。

ほい
今日の記憶をキオク_d0067837_2352551.jpg
これでいくら囲まれても
SSは撮れましたよ(逝かないとは言ってない

連射機能とかあるみたいだけど
それしちゃうとHDDいくらあっても足りないわね・・・

そんなとこ。今日はもう店じまい。
ギャソリン開封で疲れたわー

またのお越しをお待ちしております。
by sivakawa | 2017-06-06 02:39 | RO

by sivakawa