人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日の150

こんばんわ。
今日の150_d0067837_2143456.jpg
おめー誰だよ!
なんか各方面からずばずばツッコミが入って
大炎上中よ。

しば子ですよ!

コスたま
ちょいと3個ほど割ったのよ。

リボン、帽子、目と

近年まれに見る大当たり
しかもここ連続で続いた
かぶりなし

正直引いたわ・・・

で、あのざまですよ!
ええ、もうあざといあざとい
ABじゃなくてもあざとくなれるのね。
地味カラーもいい感じじゃない?
目はまばたき回数が多くて気持ち悪くなるから
速攻で外したわ リボンと競合しちゃうしね

って!ええ・・・素直に明日から
ガスマスクですよ。

えー
今日の150_d0067837_214439.jpg
さてー

今日のG狩りー
ゲストいらっしゃいで
今日の150_d0067837_2143099.jpg
GHとマラン

いやーよかったぁ
転ばなくて・・・いやほんと・・・

ボスも前線に出てみたけど
他の方の火力があれやこれやで
ハルシ中に終わってたわ・・・

マランは右上相変わらず担当なんだけど
いきなり動きやがって右下と合流しちゃう不手際を
しでかしましてね・・・右下と合流=石化
一発つついて移動させないと行けなかったわ・・
ハルシ+EDF+クローはあとからでも十分間に合ってたかも・・

そんなこんなで、ついに
今日の150_d0067837_2143225.jpg
150到達!

まだまだ珍味の珍ですけどね。

借りてた装備全部返したから
だらだら狩れる廃屋が一番の狩場になっちゃったわ。

ここはいいね。ほんと、だらだらネタ考えながら
何が起こるのかーとか、装備いろいろ試したり
がっつがつ狩るような場所じゃなくても
経験値が美味しい。ドロップもそれなり。
なにしろほとんどPOT入らない。これ大事ね。
減りすぎたなぁと思ったら一休みして
ゲジゲジ装備で回復ってな感じでね。

そいでね、まぁいろいろ試してる時にふと気づいたのよ・・
ハイオクさん
今日の150_d0067837_2143796.jpg
あら・・・ちゃんと盾構えてるのね。

そして、たまーに現れる
オーク一家。この一家AIが面白い事になってるわね。
おやじだけ殴ってもなにも起こらない。
だけどアクティブ。
かーちゃん殴っても同じ。
こちらはノンアクティブ
子供は、アクティブで
殴ると
今日の150_d0067837_2341693.jpg
泣くのよ・・

んで、かーちゃん残ってる時に
子供ぶんなぐると、かーちゃん
アクティブ化するのよ。

そいでもって、子供だけしばき倒すと・・・
とーちゃんも、かーちゃんも倒れる・・・
こんな仕様にしてるとか泣けてくるわね!

たいてい子供が
巻き込まれて
今日の150_d0067837_2145142.jpg
こうなってる・・・
結局
一家皆殺し
しちゃうのよ・・・

この手でやっちまったぁ・・・
と毎度嘆いてるとかそうじゃないとか・・・

そんなとこね。今日は泣かせて頂戴。
サテおいち・・・

トントン・・

あーいらっしゃい・・もう店じまいs・・

ん?ああ・・・わかったわ・・・私がやったのよ・・

いきましょうか・・

とりあえず、一言言わせて頂戴・・・

またのご来店おまちしております

これBGMにして頂戴・・火曜だけに・・
by sivakawa | 2017-06-07 02:41 | RO

by sivakawa