人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のやってもーたー!

オーナーしばさんですよ。
ええ・・・

誠に申し訳ありません!

SSをKIOKUで撮りだしてから
ここまで順調だったんだけど

ちょいと訳あって、昨日寝る前に再起動して
そのまま放置して仕事いって、帰ってきてRO立ち上げて
しこたまSSとって、GイベもSSとって、その後
いろいろやってSSとって

で、さてネタもあるし更新やー!

KIOKUが起動してなかった!!!
自動起動させてたはずだったんだけど
なぜか起動してなかった・・

のでSSございませぬ!

っと、何やってたか、SS見ながら思い出したり
話組み立てたりするんだけど・・・えー困った

とりあえず、やったこと。

メカ美起動!生体1と二丁目城で篭もる。
脱POTがぶ飲みから完璧に解き放たれて
いい感じになってた。
二丁目城に関しちゃギロチン装備だと
まったくSPすら心配しなくてよくなった。

Gイベ。内容は当日発表の
RO内のグルメリポート発表会
インディペンデンス・デイ見ながら
流れてくる文字見ながら
傍らで必死に原稿を書く。

私めに与えられたお題は「幸運の汁」

困った
困ったけど腹減った
だけど、目の前に怪しい本屋・・・
いやいいにおいのする本屋

入ってみるか・・・

と、同時に料理出てきた!
なんかぐつぐつ言ってる
すげー熱い!鉄鍋が赤くなってるほど
熱い!

奥から半分だけ顔を出してる店主らしい
怪しいマスクの女性が

無言で圧力をかけてる

食え!さあ食え!と

でもこれは・・・煮えたぎってる!

そして私はその圧力に負け
それを口に入れる・・・

ん!これは・・・昆布だし
中の具は鯛と海老と鰤!
これは縁起物
うまい!うまいよこれ!なんだこれ!
食べるというより飲む!飲み物のように
ぐびぐびと!

これで運気も上がるかね!
いやーうまかった・・・

うまかったけど、口の中の皮がむけちった
あつすぎるんだよ!

店主と目と目合わせたら
無言でサムアップ

ははは・・・こりゃどいうことだい

とりあえずお勘定・・・タダ?

こりゃツイてる!

と思ったらタライが降ってきた!

なにしやがんだ!いってぇ!

こんな店出てやる!

と、出たと同時にあれを踏んだ。

ニヤける店主 ふと足元を見ると
誇らしげな鋼鎧の時空ブーツ・・・

という内容で勝負!
説明表示の絵を見て何が入ってるのか
幸運・・・うーん正月とかに食う縁起物?とか考えて
あとは・・・うん・・

体育館裏に呼び出し食らう。

その後、二丁目追い込み、小銭稼ぎにもっかい行く
1hほどひたすら借り続けて
またもシャアCおろかフェンダークCすら出ない状況

そいでもって、なにすんべと
そういえば・・・バコさんの日だわと
しば江に交代

太鼓叩くまでは全く問題なし。
今回はメテオがきつかったぐらい
で、
太鼓後だ・・・

メテオの切れ間にアンリミ入れて
撃ってるんだけど
えらいダメージが低い・・・
よくみりゃ太鼓中に矢が切れて
筒から出してるはずだったのに・・・あれ?と
思ってセットし直したのが銀矢で
それを風矢に付け替えてたら
メテオ再び
気づいたら

ぺろりんちょ。
まったくHP見てなかった!
火100でもアンリミ中はメテオ一発70ほど食らうのですよ
とにかくメテオの切れ間が少なすぎて絶えず降ってたんで
見事に削られてた・・・

ってことで、第3シーズン第一話はなかったことに!

このままもやーっとして終わるのも
なんだから、マラン6点

チョコパ20個だけ持ち込み
とりあず、しばきたおした。
なんかあんま避けてくれなかったや・・・おかしいなぁ・・
のこり3個でとりあえず決着。

そんなとこ。今日はもうふて寝するわ。
またのご来店おまちしております。
by sivakawa | 2017-06-11 03:59 | RO

by sivakawa