今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

今日のババアをイカせてみろ!

RO丼の方で「変わったROの楽しみ方」なんて
タグがあって

そういえば最近時間があるとなにかと生体1に
出向いてぼっかんぼっかんやってて、ちょい飽きた頃に
一風変わった遊び・・・いやプレイをやってたなぁと
こんばんわ

しば美ですよ。

装備は
d0067837_1244598.jpg
こういう感じね
武器は+7レク2HA
HPは18Kぐらい
SPは800弱よ

まず、いらっしゃーい!
d0067837_125148.jpg
はじめて?
優しくはしないわよ!

とベッドルームに
d0067837_1245935.jpg
そして、
マグマ+AxT1回ぶち込む

そして放置

当然、こっちもヤラれる
マグマの残りカスで向こうにも
固定ダメが入り続ける

で!

ガッチガチの回復装備で
回復が間に合ってれば
向こうが勝手にイッてくれるって感じ。
逆に回復が間に合わなかったら
当然こっちがイッちゃうのよ
POTは叩かないのは当然の事よ!

そうねー7人ぐらいまでは
運もあるけど、向こうが勝手にイッちゃってるわ。
で、そうこうしてたら、こっちはフル回復してるのよ。

d0067837_1245486.jpg
流石にこの人数は・・AxT2回入れちゃうけど
それでもPOT叩かずイクことできなかったわ。

d0067837_1245781.jpg
マグマのおまけの発火もいいアクセントになるわよ。
これで相手イク時あるからね

そんなこんなで、
d0067837_124516.jpg
丸1レベル分まったくイク事なく
122になっちゃったわ。

でも、気をつけて頂戴・・・重量が50%突破しちゃうと
途端に回復しなくなるから
一度戻るか、捨てるかしないとSPはカスカスになるし
HPは回復が思わしくなくなるわよ。
簡単にこっちがイッちゃうわよ。

ハエで飛び回ってお客を呼んでるけど
大体HPもSPもその間にフル回復してるわよ。

ゲジゲジさえ手に入ってれば安設計図で
ある意味ド変態プレイもできるわよ!

まぁ肩と脚にもHPR入れたら・・・

某赤ひ○薬局も真っ青な感じになるかもしれないわね

ひっさびさのこんな記事・・・うん。いいのここは
そういう夜のお店モチーフだから!

そんなところね、今日はもう店じまい。
またのご来店おまちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-06-12 01:51 | RO | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー