今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

今日のまわりすぎてもつれた

こんばんわ
しば子ですよ。

庭園オンライン
ダメージアップして
d0067837_125171.jpg
たーのしー!

d0067837_124583.jpg
うひょー!

d0067837_125412.jpg
飽きた・・・

うん・・・途中でぷつーんと糸が切れたように
飽きたわ・・・

こりゃ気分転換しなけりゃなぁと・・・
そいえばコスミがまた始まったわね
草の葉は変えたんだけど

マンドラおしりをどうしようか悩み中なのよ

まぁ毎週草の葉を変えてあげればコインは貯まるんだけどね
d0067837_125643.jpg
ほい。そんな次のコスミ
んーあー
パイプタバコぐらい?
・・・んー何々??
ドロップ:エドガー2.51%

解散!

エドガータワーに登ってる方が
市場に安価で出してくれることを祈るばかりね。
コイン5枚はまだ溜まってないのよ・・・

で、気分転換その2
d0067837_125892.jpg
帰ってきた鋼鉄サソリオンライン。
昨日あっちゅーまに溶けた鋼鉄矢の材料を
ひさびさに集めたわ。
あとはひたすら矢筒にする作業。

そんでもって、気分転換その3
d0067837_13041.jpg
6点初制覇。
道中が楽すぎてなんともはやだったわ。
普段逆だったような気もしないでもないけど・・・
あとこいつ意外に硬いのね・・・
カボへ風付与RCのEDPでも20K行ったかどうか・・・
とはいえ、HPが30K超えてるから直撃一発ぐらいじゃ転ばなかったわ

うん・・・・
2発ほど直撃受けたけど・・
ありゃなんの攻撃だい?水?風?
20K以上すっとんだわ。
やっぱり舐めプはできない相手ね。

そんでもってMHすらすっとばして
d0067837_13421.jpg
昨日の続き。
真剣に再振りしようか悩む結果だったわ。
まーへぼいへぼい・・・カボへよりリス耳のほうがダメージ通ってた
のはなんでだろうなぁ・・・・DEFなんてなさ気なのに硬いんかな??
あと中型デバ弓持ってないから、でかいの以外は全然だったわ。

そんでもって、同時上映的結婚イベもやってるみたいで
d0067837_13739.jpg
衣装を貸してもらったわ。

どうして、目がイッてるん?

結婚ってそう・・・目がイッちゃうほど
大変なのかしらね?
まぁ・・公式にも
離婚費用サービスみたいな事書いてあって
闇だらけだなぁとは思ったけど・・・

あと養子の衣装も試着してみたわ。
d0067837_131160.jpg
なにこれ感はんぱない・・・
これオルゴールよろしくくるくるその場でまわってりゃ
いいのかな??

あとは痴情のもつれがあったりなかったり
成田離婚より凄まじいものを見せられたわ・・
「結婚しよう」
「余った衣装貰ったからもういいよ!」
「殺す!」
な感じの凄まじいやつね
d0067837_13137.jpg
せっかく結婚式に参列できると
期待して正装したのに・・・プンスコ

で、気分も晴れたところで
JOBがあと数パーだったんで
d0067837_131720.jpg
ぶつぶつ独り言言いながら
ぐるぐる回る水車っぽい
何かをしばらく眺める会開催。


で、気づいたらJOBが上がってたんで・・・
d0067837_131914.jpg
軽く伸されてきたわ。
風ガチガチにしとかないと
簡単にすっとばされて終わりだったわ!
風100%にして壁を瀬にしてぐるぐる
まわってりゃ倒せるかもしれない・・・気がするわ

そんなとこね。今日はもう店じまい。
またのご来店おましております。
[PR]
by sivakawa | 2017-06-15 01:38 | RO | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー