今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

今日の闇落ち

しば子ですよ。
こんばんわ。
いらっしゃい。

ほい、まず昨日の
d0067837_1352067.jpg
リベンジ!

風ガチガチで楽勝でしたまる。
マントの分火力なくなるけど
たいしたこっちゃなかったですよ。

大人数で行くとこりゃ可愛そうな
気もしないでもないわね・・・

で、
d0067837_1352328.jpg
ほんっっとうれしいのよ。
ありがとうねー
名前がすこぶる似てたのは気のせいかしら??

そいでもって、いい気分な時に
d0067837_1351659.jpg
調子こいて
臓物を引きずり出される
弐号機よろしく食われたわ


気を取り直して、キャンディかと思って
拾ったら
d0067837_1351354.jpg
なんかでたー。
ペンダントでした。
多分ここでしか使う用途がないけど
ちょこっとだけダメージ上がってたわ。

で、G狩り
うん・・・上で書いたとおりよ
d0067837_135983.jpg
この人数だと
何がいたのかさっぱりだったわ。

厨二病の茶番を見せられただけだった・・・・

と思ったら最後
d0067837_135793.jpg
まさかの
仲間が闇落ちしてしまうという
すごい展開がまってたわ!

阿修羅で全員なぎ倒されたわ。

こっから出てきた四天王の一人?
んー巻き込まれて蒸発したと思うけど・・・わからないわ。

見てないもの!


そんな傷心のG狩りが終わってさらに追い打ちをかけるように
d0067837_135512.jpg
起こる殺人事件!
マスターの鉄壁のモザイクでギリギリ見えない!
何が見えないって、そりゃ・・・
犯人の手がかりよ!

そして何故か出て来る
各ディーバ重火器!
ガトリングやらハンドガンやらライフルやらグレネードやら・・・
何丁だ??なんかいっぱい!
ほくほく顔のリベリオンZ氏!

しかし被害者は毒殺・・・

お手上げの金田一!髪をかきむしるコナン!

もう事件は闇の中かと思われたその瞬間

リザで生き返る被害者!

事 件 解 決 !

後味の悪い事件だったね・・とぼそっとつぶやいて
一人旅立つ
黒い影の私・・・
ふらりと立ち寄る地下排水路
d0067837_135291.jpg
しばきあげられる赤い魚

そして、行く宛もなく彷徨う私

そっか・・・やはり最後はここね・・・と

毒を飲む
d0067837_1345666.jpg
ヒャッハー最高だぜぇ!

そしてまとまらなくなる記事・・

明日はどっち・・いや
今日はもう店じまい。またのお越しをおまちしております。
[PR]
by sivakawa | 2017-06-16 01:59 | RO | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー