人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のアラヤダ

ここ数日は
庭園もそこそこ
というか1週したらぐったりで
FD5も織り交ぜてしこしこやってるわよ。

そんなFD5なんだけど、ちょいと疲れて
SPもかつかつになった時にちょいとした回復がてらの
お遊び
一つ上がってFD4の池で
今日のアラヤダ_d0067837_344253.jpg
アクション映画とかであるヘリから
機関銃で撃たれまくって
それを走り抜ける主人公補正的ゲーム
をやってるのよ・・・

全部避けれたら勝ち。

うん・・・SSは負けてるわね

寂しいことやってんな!って!?
失敬な!いやなかなか難しいわよ。

そんなこんなで、ひとしきり往復しまくって
あー今回もだめだったかー
と、ヒドラカードなんて目もくれないで気力回復して

っと・・・そういえば・・たまにドロップでいいのあったわな・・・と
今日のアラヤダ_d0067837_343992.jpg
さあ!わが愛人になるがいい!

今日のアラヤダ_d0067837_343718.jpg
チーン!

今日のアラヤダ_d0067837_343553.jpg



ゴホン!

気を取り直して
あ、そうそう155になっちゃったわ。
JOBが56の50%突破してるから
JOB難民は多分ない・・・はずよ!

そんなこんなで、G主催のフリマ。
バコさんから振られた数のアイテム出したけど
さっぱり売れずに

パリピアイテムがバカ売れする
そんなフリマ。
今回は、倉庫に眠ってたダブってる衣装なんかも
出したわ。

そして・・・その裏で
今日のアラヤダ_d0067837_343228.jpg
アラヤダ・・・見てしまったわ。
B鯖のアイドル殺人事件という
市原悦子よろしくな展開!


最後に仕事に戻らねばーとポタ屋やってたら
今日のアラヤダ_d0067837_343088.jpg
またも起こる事件

フリマの闇を見たわね・・・

次回何人の犠牲がでるのやら・・・

4回目のフリマ来月やるみたいよ?

そんなフリマのアフターET
今日のアラヤダ_d0067837_3233094.jpg
無事登頂!
ひっそり1回MVPゲッツ。

そんなとこ。今日はもう店じまい
またのご来店おまちしております。
by sivakawa | 2017-06-18 03:27 | RO

by sivakawa