人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日のアリの巣コロリ

こんばんわ。
今日のアリの巣コロリ_d0067837_1521298.jpg
なんだか、ここも懐かしい感じがするわねぇ・・・
いつ以来かしらね・・・

そんなしば子さんですよ。
珍でいるときは結構ここにいたりするわ。
ある意味ここから始まったようなもんだしね
いやーへぼ珍で一度挫折したとはいえ、
なんとか自力でカンスト目指したいなぁと思ってね。
ずーっとソロしてるわよ。

そんでもって、露天見てたらフリマやるよーみたいな
露天名があって、ちょっと覗いて・・・

な、なんじゃこりゃぁああ!!!

と、人の多さにびっくりしたわ。
ということで、こっそり
今日のアリの巣コロリ_d0067837_151529.jpg
倉庫に眠ってた物を放出。
まとめ買いハンパねぇ・・・
最近会ってないけどバコさんの振らた数々の
無駄な槍を全部処分できたわ。
あとなんかすごい一杯あった退魔杖これも全部処分
全部売っぱらっても1Mちょいしかならなかったけどね。

さすがに他人のシマでパリピアイテムは・・・ねぇ・・

そんなこんなで、日課の庭園2周して(飽きてきたぁ・・
ポイントを何の為にためてるのか分からなくなってきたわ
とりあず季節P1個と毒ビン10個のみ1周につき交換はしてるけどね。
POTも1個あれば1日持つし、毒瓶も1個か2個つかうかなぁ程度だから
無駄じゃないんだけどね。

で、ようやくというか、まぁ古びた鉄塊の在庫が
まったく無くなってたんで、とはいえ、デイリークエできるのが2キャラで
制御装置納品デイリーに2日かけて20個揃えてエクセリオンの土鎧と土肩を
作ったわ。肩はいろいろ悩んだけどトリプルで、鎧は土とASPDとDEFにしたわ。
とはいえ・・・
ゲジゲジ運用考えたら
鎧いらなかった・・・

まぁ設計図全部在庫あったから元手は叩き代の40Kだけだけどね

いや、一度このセットで行ったわけですよ。
ダメージはそりゃ少ないけど

SPがすぐカッスカスになってこりゃいかん!ってことで
鎧をDEF+HPR+SPRにして
今日のアリの巣コロリ_d0067837_1515687.jpg
こんな感じ。
シルバーで火コン炊いたら出来上がりね。
今日のアリの巣コロリ_d0067837_152285.jpg
EDF隊員も真っ青な耐久性よ
なにが、サ、サンダー!よ

もっとだ!もっとよこせ!って言いたくなるぐらい
耐えまくるわ。というか、

うん・・・POTいらず。
たまにパワースイングの音がするのとか
ソニックブローみたいなのが痛い気がするけど
すぐ回復しちゃうわよ。

あと、邪魔なカタカタ野郎は
今日のアリの巣コロリ_d0067837_152456.jpg
ついでの駄賃じゃ受け取れぇええ!!

ってな感じで

いや、正直

庭園よりも効率よくて
ドロップがうまい!


ちょこーっと行くだけで1M確定ね。
グリード使えるメカとかだとすこぶる
金策になるかもねぇ

そんなこんなで、
今日のアリの巣コロリ_d0067837_152729.jpg
チーン!JOB57になっちゃったわ。
あと3ね。

その数分後
今日のアリの巣コロリ_d0067837_152937.jpg
157になっちゃったわ。

にしてもシルバーが火曜日で切れるから
狩場をどこにしようか・・・迷っちゃうわね
中型は無属性だからねぇ・・

耐えれるけど、ダメージが半端なく落ちるのよね
3Kぐらいは確実に落ちる・・・庭園も飽きてきたからなぁ

まぁへぼ珍とへぼ連はそれ以上は用事ないからねぇ

最悪、ジュリエットが使える侵プでぐるぐるってのも
アリかなぁ・・・

にしても・・アリの巣
今日のアリの巣コロリ_d0067837_151597.jpg
ん~これくらいでかいのでてくると
面白そうなんだけど・・・・ね?

あと、深淵の王の指輪100ぐらいまで下がらないかしら・・・
と出物が多くなって下がるの期待してるんだけど・・・
ちな全財産合わせてもそんな金はない!ハハハァ!
しこしこ金策すっかぁー

そんなと・・・いや
コメントバック
クーヤさん
たこのまくらさん
なおさん
ねぎらいはマスターに言ってやってくだされ。
私はなんもしとらんですよ。
またやるみたいだから、遊びにきてくだされ。

そんあとこね。今日はもう店じまい
またのご来店おまちしております。
by sivakawa | 2017-06-19 02:35 | RO

by sivakawa