人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日の短時間3本勝負

こんばんわ
しば子ですよ。

帰ってくるの遅いと予定がくるっちゃって
困ったものね

そんなこんなで短時間だけIN

庭園定期。時間がなかったので
ドロップ拾わず45分決着。
ちょっと勿体無い気もしたりなんかしちゃったり・・

で、最近C帳狙いだったり、手軽に行けたりする
今日の短時間3本勝負_d0067837_175484.jpg
お魚いじめ。
いやーボケたわ。
大型95%デバなんだけど、水なのよ。
だからコンパ炊かなくちゃいけないんだけど
そのままぶん殴って
MISS MISS MISS MISS
クローの数秒がまったく無駄だったわ。

なんかすげー焦ったわ。なんじゃこりゃ!って

あとは落ち着いてぶん殴るだけ。
昔みたいにPOT連打しなくても5個ぐらいあれば十分だったわ。
ま、肝心なものは出ませんでしたけどね!

そいでもって、
今日の短時間3本勝負_d0067837_175197.jpg
アリ巣コロリ。
持ち物が100になっちゃうトラブルあったりしたけど
重量50%まで狩りまくり。
ハマるとうじゃうじゃでてくるから
楽しいわ~。
なんとか500Kは軽く超えてたからよしとしましょうかねぇ・・・

とはいえ、OTPのシルバーが明日で切れるのよねぇ・・・
1枚はあるのだけど、次の支給日が土曜

ちょっとつらい期間ね
まぁ、なんとかなるでしょ
気づけば157の70%突破。
JOBはお察し。

そんなとこ、今日はもう店じま・・・いや
朝まで倉庫に眠ってたかぼちゃヘッドをちょいと
露天に並べて朝まで営業中!
またのご来店おまちしております。
by sivakawa | 2017-06-20 01:17 | RO

by sivakawa