人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

今日も茶色い・・・

こんばんわ。
ひさびさの実質ノーパッチだったわね。
しば子ですよ。

今日は庭園はお休み。
昨日ギリでシルバーの火付与して落ちたんで
さてもって、金策ついでのいつもの・・・

と思いきや

ひっさびさのコアタイム露天放置
埃かぶってたカボヘを売りさばく。
物理のASPD考えなくていい職なら
庭園程度だといい装備だと思うのだけれどねぇ・・
最大値がボス35/諸々10だったっけね?
1個だけは売れてたみたいだけどね

と、午前様までぐーすか。

で、こりゃいかんと
今日も茶色い・・・_d0067837_2102442.jpg
転送まだ生きてた!

で、露天でこんなもの見つけて
今日も茶色い・・・_d0067837_2102157.jpg
お試し購入。
回復+50%とかサンクとかレノバとかロマン溢れそうなアクセ。
歯抜けからの牙から交換できるっぽいけど、ここまで
手袋とどんぐり以外出てないから、まぁ1Mだったしね。

で、行ってみたわ
今日も茶色い・・・_d0067837_2101978.jpg
慈悲溢れるギロチンクロスに
なっちゃったわ!


敵味方問わず回復するのね・・知らなかったわ。
とはいえ、300程度だからあんまし影響がないといえば
ないような・・・気もしないでもないわね

にしても・・
今日も茶色い・・・_d0067837_2101756.jpg
うーん・・・

今日も茶色い・・・_d0067837_2101542.jpg
この・・・

飛んだ先がこんなの多かったなぁ・・

で、そうそう・・・昨日の落ちる直前でろ丼の方で
何気ないつぶやきを見て・・・ハッ!っとなったのよ
まったく気にもしてなかったけど
いや、気にしろって感じだったんだけど

このソロギルド随分前に・・・うーんアニバイベの時?に作って
昨日まで

上納30%にしてた事を忘れてたというか
気づいてなかったというか知らなかったというか

うん・・・昨日まで3割減でBASE稼いでたわけだったのよね・・
そりゃJOBの上がりの方がいいわけだわ!

で、1%にしたら、そりゃもうアリの巣コロリがとてつもなく
うまいうまい・・・で

のこり30%以上あった気がするけど
30分ぐらい?もうちょい?
今日も茶色い・・・_d0067837_2101459.jpg
さくっとな!
157到達。
ある意味、教本を使ったようなもんだわ!

無駄にGLVがLV16じゃないぜ!ハハハハ・・・ハァ

で、今日も今日とて
今日も茶色い・・・_d0067837_2101275.jpg
カード帳は出ず・・・無駄に増える武器箱
でも、MVP表示でてくるモンスターってこやつぐらいしか
叩けないからいいのよ!

あとは、ひさびさにやわい方だけど
今日も茶色い・・・_d0067837_210719.jpg
歯抜け。
道中随分楽になっちゃったわ。あんだけ苦労したのになぁ・・と思いつつ
無駄に発動しまくるレノバ
1分少々の間に5回ぐらい発動したわ・・・ナニコレ感ね
牙ありがとねん!
にしても、サンク発動するなら不死関係はダメいくわけよね??
侵プの野郎どもとかダメージ受けるのかしらね?
伊達に不死の軍団名乗ってるわけじゃないだろうし・・
試しに明日いってみよ。

あ、そうそうお気づきかもしれないけど七月のG活をお休みしてるのよ。
なんとか自力でこやつをイベ中に間に合えばカスンストに持っていきたいの
もあるけど、グローザさんに完璧に心をへし折られてるのよ。
1ミスで全滅とか、安々とへぼ連が足踏み込んでいい場所じゃねーなと。
そんでもって、丁度いい機会だから珍をソロでしこしこやろうかなとね。
イベント終わりにはまたGの方に顔を出すつもりよ。

にしても・・SSが数日前から代わり映えしないわ・・・
たまには違うとこ行きましょうかね
そんなとこね。今日はもう店じまい
またのご来店おましております。
by sivakawa | 2017-06-21 02:48 | RO

by sivakawa